人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
汚じゃっく
日曜日とても天気が良かったので
ディニーズガーデンさんへ行ってまいりました♪


到着してそうそう泥水の水溜りに突っ込むメロ・・・

汚じゃっく_d0112857_19504665.jpg


ひ、ひどすぎる・・・;
たちまちスーパー汚じゃっくと化してしまいました;

汚じゃっく_d0112857_19515786.jpg


何だかブタみたい!!
ブヒブヒ言っても本気で違和感ナッシング(?

汚じゃっく_d0112857_19525756.jpg


しかも本人(犬)は全く気にせず元気に走り回るのです
いろんな人に「あら~泥んこになっちゃって!」と言われてますよ 笑

汚じゃっく_d0112857_1954236.jpg


「何コレ!?」

他の子も何だかビックリしてました・・・
(一応)女の子なのに恥ずかしや!(●´艸`)

というわけで暑いし、このまま中へ連れて行くワケにもいかなかったので
プールへ直行☆

最初は泳いでくれるか分からなかったんですが
ボールを投げたらスイスイ泳いでくれました♪

汚じゃっく_d0112857_19571639.jpg


変顔~(´ω`)

汚じゃっく_d0112857_202254.jpg


こんな遠くも行けるのよ~という感じで
泳ぎまくる!ボールなしではまだ水に入ってくれないけど・・・

汚じゃっく_d0112857_19584042.jpg


この夏はスイマー犬としていっぱい泳いでくれると良いなぁ!!

汚じゃっく_d0112857_1959333.jpg



そして数分後にはすっかり乾いて綺麗になっておりました☆
Top▲ by turumelo | 2007-07-24 20:02 | おでかけ
<< 水浴び~ | ページトップ | 一周年記念!!! >>