人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
雪原を駆け回ろう!の旅
先月の28、29日と長野へ行ってきました♪

最初からテンション高く、車内でも暴走するメロ。

何か笑顔 笑

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_19382696.jpg


そんなに最初からテンションあげてると後から疲れるぞ・・・・を思っていると
案の定一時間程たってからはぐぅぐぅ寝ております・・。

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_19391980.jpg


しかも人をアゴ乗せにして・・・!!ヽ(`д´)ノムキィー

さて、なんだかんだで長野到着☆(はしょるなよ

山の方はまだ雪が結構残っているのですね♪

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_1940538.jpg


写真はシーズンオフで今年はもうお終いになったスキー場。

ここで存分に雪遊びをさせますっ!

いきなりノーリードに挑戦(ぇ

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_19422639.jpg


雪原をうっひょひょ~い♪♪

最初はとまどってましたが意外と楽しんでおります(●´∀`)

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_19433929.jpg


雪原にたたずむメロ。

「あのー肉球が冷たいんですけど―・・・。」

雪と土で汚れてしまうのでお洋服とバンダナははずしているのでまっさらなメロ(?
体が白いので雪にまぎれております。

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_19481558.jpg


「寒っ!!」

手がなんかチョップしてるみたい・・・(●´艸`)*・。:

寒かったけど多分始めての雪なので楽しそうでした♪

結局遊ぶ終わる頃には雪でぐちゃぐちゃになっていてシャンプーもできなかったので
しょうがなくめちゃくちゃ拭いときました;

汚いよ~;


29日には諏訪湖へGOGO♪

間欠泉見れましたよ!思ったより高く上がるのでビックリ。
すごい勢いでした!

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_19511884.jpg



そして諏訪湖のほとり(?)へ。

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_1952168.jpg


思ったよりもゴミが多くて汚い;
死んだ魚とかがいました・・・

しかもこのやんちゃ娘は水に入ろうとするので大変・・・

帰り道で偶然入った蕎麦屋さんがとってもおいしかったです!!
結構有名人とかも来ていらしててサインが並んでました。
ぐっさんとか来てました。よ。←それしか解読できなかっただけ。


特に派手な事(?)はしなかった二日間でしたがペット連れでお泊りは始めてだったので
楽しかったです☆★
また夏休みにでもお泊りに行きたいなぁと思いました!!(感想文だ 笑




家に帰ってからはしっかりお風呂に入りましたよ!

と言っても予防接種したので帰ってすぐには入れなかったのですがね・・・。

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_2044010.jpg


「ぬふ~ん♪いいお湯だゎ~v」

入浴剤入りなのでピンクのお湯ですw

でもこれ気持ちよさそうに見えて本当は偶然目を瞑ってしまっただけなのでした☆

そして我が家のお風呂にアシカ(アザラシ?)登場!!

雪原を駆け回ろう!の旅_d0112857_2062641.jpg


にゅるーん。

まさにアシカっぽいですね!'`,、 ( ´∀`) '`,、

何か変・・・おじいさん犬みたい・・・。おっさんカンガルーみたい・・・。(飛躍してる

皆さんのお宅のお風呂にもこんなアシカっぽい生き物が出現するでしょうか!?
Top▲ by turumelo | 2007-04-03 20:11 | おでかけ
<< 桜祭り♪ | ページトップ | 元気ハツラツ? >>