人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ラブラブ♪
新型インフルエンザに罹患した我が家のチビ2人。
二人とも平熱に復活し、元の生活ももう一息というところ♪
平熱に戻って48時間たってから、医師に出校許可証を書いてもらったら登校できます(^^)
今のところ他の家族への感染はみられませんが、まだまだ油断はできません(汗)

ワン&ニャンには移らない新型インフルエンザ。
うちの2匹はべったりとチビ2人の看護をしていましたよ(笑)

さてさてこのブログの主役はメロですが、今回またもやびわネタです(^^;)
何せまだ子猫なので成長が著しく、楽しみでもあるのでお許しを♪
ラブラブ♪_d0112857_147870.jpg

ラブラブ♪_d0112857_22363160.jpg

↑ついこのあいだ抜けてしまいましたが、乳歯の犬歯と永久歯の犬歯が両方生えているびわのお口。
牙がいっぱいあって強そうでしょ(笑)
ラブラブ♪_d0112857_22384417.jpg

外へ出さずに飼うつもりだったのにスキあらば外へ出てしまうびわ。
避妊手術したから発情はしないはずなのに、何でそんなに外が魅力?
↑の写真は物干し台から屋根へ上がったびわを地上から撮ったもの
平気で屋根から地面へ飛び降ります(><)
メロ姉ちゃん鍛えすぎ~!!
ラブラブ♪_d0112857_22391673.jpg

そして木を登り2階に戻ってきます。

←洗濯物を干していたら戻ってきたびわをとっさに携帯で撮影

頼むから外へ出ないでくれ~!

ワンコみたいにニャンコは「マテ!」や「コイ!」のコマンドは効かないんですよ(T T)
(まぁメロだってそのコマンドは100%じゃないけどさ 苦笑)

庭をウロウロして帰っては来るんですけどね...




ラブラブ♪_d0112857_22494429.jpg

「いいなぁ~びわは勝手にお外に出られて!」
開けた窓から帰宅したびわに絡むメロ
お母さんは出したくないのよ~

びわに絡むのが大好きなメロ
↓ひなたぼっこしながらペロペロしあっている、なんだかちょっとラブラブカップルのような画像が撮れました(笑)

女の子同士なんだけどね(^m^)
Top▲ by turumelo | 2009-11-16 11:10 | メロ&びわ
<< またもJille's ... | ページトップ | ついに・・・ >>