Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
4歳になりました♪
2月12日に4歳になりました♪
d0112857_1143894.jpg

お祝いは、カッテ-ジチーズとりんごの地味~な手作りケーキと(味も地味 笑)普段の食事と何が違うの?っていうごはんです(苦笑)
d0112857_11243821.jpg

 ...あんまりシンプルなのでユウ君家からいただいたボーロを乗せてみたり...(^^;)


d0112857_1125446.jpgでもね、でもねっ今日のごはんのお魚は「メロ」なのよっ!
我が家にしては少々お高い魚(笑)
このお魚皆様ご存知ですか?
数年前まで「銀ムツ」と言われていた魚です。
本当は「ムツ」じゃないから名称変更になったそうです。
はい、もちろんシャレで買いました(^^;)



d0112857_11253892.jpg
私はこのお魚照り焼きが好きなんですが、メロに照り焼きはちょっと...

というわけでごった煮です。いやぁ~いいおダシが出て♪

ちなみに我が家の「メロ」の由来は「メロディ」ですよ☆
お魚じゃありません(^^)







d0112857_1149196.jpg

さあどっちを先に食べるかな?
ワンコに特別は許されないのはわかっていますが、誕生日はテーブルでの食事を許可(苦笑)
d0112857_1152271.jpg

テテがフライングです!(笑)
d0112857_1153083.jpgd0112857_11532297.jpg








やはり、そっちからか!「メロ」はうまかろう♪
d0112857_11592675.jpgd0112857_11595667.jpg








「おかわり~」ってケーキも食べてよね!
d0112857_1245760.jpgd0112857_1251759.jpg








 
d0112857_1213369.jpg

はいっ!そこまで~!
取り上げで~す♪
いくら誕生日でも1日で丸々1個はありえませんからね(^^;)






本犬誕生日だなんてわかってないだろうし「何で今日は怒られないんだろう?」って思ってるだけだろうけど
それでも元気に4歳を迎えられた事を記念して♪感謝をこめて...
d0112857_1218482.jpg

全然まだまだ元気でお転婆すぎるメロ♪
これからも楽しくやっていこうね(^^)
[PR]
Top▲ by turumelo | 2010-02-13 12:30 | メロ
わ~い♪わ~い♪
デートだ!デートだ!わ~い♪
d0112857_18223986.jpg

むふふ(^^)いい笑顔でしょ♪
d0112857_18264538.jpg

ビューン!ビューン!
もちろん、おデイトのお相手はユウ君です♪
d0112857_18291881.jpg

↑ 嬉しすぎてメロ変な顔(笑)

d0112857_2050141.jpg
大好きなユウ君だからロックオンしちゃうの♪







d0112857_2103428.jpg



「メロちゃんクネクネ楽しそうだね」


 

d0112857_2134774.jpg
     「ユウ君も一緒に~」
     クネクネ~♪






d0112857_18355833.jpg

不思議ですね(^^)
久しぶりに会ってもお互いを確認しあうこともなく、いきなりスイッチオンで遊べちゃうこの2ピキ♪♪
本当にありがたいお友達です(^^)v
d0112857_21151718.jpg

ユウ君☆
もうすぐ誕生日のメロに何よりも楽しいバースデーイベントをありがとう♪

そして素敵なプレゼントも♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2010-02-10 18:48 | おでかけ
待ってました!
こんにちは♪メロです!
d0112857_14431677.jpg

ついに!ついにですね...
d0112857_14444939.jpg

d0112857_14554739.jpg

d0112857_1503923.jpg

d0112857_152883.jpg

本日朝メロ家地方でも薄っすら積雪が(笑)
d0112857_1552537.jpg

d0112857_1572616.jpg

猫のくせにびわも駆け回ります♪
d0112857_15908.jpg
d0112857_1512452.jpg



雪はすぐに融けてなくなりましたが、少しは楽しめたかな?







d0112857_15232887.jpg

末っ子作ミニ雪だるま(^^)
大きな雪だるまが作れるくらい積もるとやっぱり大人は困るなぁ~(笑)
[PR]
Top▲ by turumelo | 2010-02-06 15:31 | 日常
| ページトップ |