Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
メロバースデー!!
お久しぶりですチェロです!
更新が滞ってて来てくださる方々には
ほんとうにすみませんという感じです(^^;)

さて昨日の2月12日にメロが3歳になりましたっ!!
3歳というとそろそろ落ち着いてくる頃かな~
と思いますが逆にどんどんハッスルしまくってます。
この先どうなるやら・・・ 笑

d0112857_1102261.jpg


今年はりんごのケーキです♪

そして我が家の1歳の誕生日では恒例の主役に
ホールケーキを自由に食べて頂くという企画を
メロ3歳にしてやっとやってみました!

d0112857_1142472.jpg


もちろんガブっと豪快に食いつきましたよ~
今日は特別にテーブルで食べさせちゃいました。

d0112857_1151899.jpg


ガツガツと食べております 
でもさすがにワンホール食べさせるわけには
いかないので途中でやめさせて
後は人間が食べました 笑
周りにあるマカロンみたいなやつは
手作りではございませんよ~

今日だけは多少甘めに晩御飯の鉄板焼きを
わけてあげたりもしました(^^

いつもとちょっと違う待遇にメロはどう思ったんでしょうねぇ~
特別な日だとわかってくれたらいいんですけども!

3歳が素敵な一年になりますように!
皆様3歳のメロもよろしくお願いします!!

d0112857_1224022.jpg

[PR]
Top▲ by turumelo | 2009-02-13 23:31 | メロ
寒くたって元気だよ~♪
こんにちは~!めろおかんです~♪
お天気が続いてるため空気が乾燥して、みなさんワンコと触れ合うとモーレツな静電気が起きていませんか~?(笑)

とうとう死にそうなPCをクビにして、新しいPCにしたもののちっともデータの入換えや設定が進んでいないめろおかんです~(汗)
そうこうしているうちに、ケータイ水没させるわ、電子レンジは突然壊れるわ、ひどい肩こりになり首が回らず腕もしびれてしばらくPCなんて触れなくなっためろおかんです~(涙)
娘よ更新はしてくれんのか?

とまぁ小さな不幸が次々と押し寄せて来る間もメロはとっても元気でしたよ♪
忙しくて遠出はナシですが
d0112857_1151886.jpg

「ひゃっほ~い!海だ~♪」
ユウ君のグランドに行く途中にある人工海岸の公園にて
d0112857_1192742.jpg

突き飛ばしてやりたくなる筋肉ムキムキのおケツ(笑)
d0112857_11123399.jpg

この後やっぱり入りましたよ・・・。
d0112857_1118432.jpg

           「記念撮影ですよ~マテ!」   ↑この不服そうな顔(笑)
                     


↓大好きなユウ君に‘お誕生日おめでとうメッセージ’を送るために撮った写真
d0112857_11251083.jpgd0112857_11253430.jpg
















スカートはかせてみたが
メロ・・・おっさんぽい・・・。

春を探しに・・・
[PR]
Top▲ by turumelo | 2009-02-07 11:53 | 日常
| ページトップ |