Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
グランドにて~
お久しぶりですチェロです!

昨日ユウ君とグランドで遊びました(^^

d0112857_2071571.jpg



今日はユウ君からがぶり

d0112857_2091177.jpg


かぶかぶ~♪

d0112857_2092859.jpg


メロも負けじとがぶ-っ

d0112857_2010342.jpg


何故噛みあうんでしょう?
そして痛くないのか…

鈍いのか知りませんが机にガンガン頭ぶつけても
メロはへっちゃらです。頑丈だなぁ 笑

そしてユウ君の怖い顔!

d0112857_20114850.jpg


お鼻にシワが・・・!
しかも若干より目デスヨ~
でも手広げてるのが可愛いですね 笑


途中からフリスビーでも遊びました♪

自分もフリスビーあるくせにユウ君のを
狙うメロ…ロックオン中。

d0112857_20204026.jpg


「あ・・・」

戸惑うユウ君が可愛くて!!
ロックオンされると動けなくなるんですね…

d0112857_20205183.jpg


最後にはフリスビー離しちゃいました。
ごめんねユウ君…


ついでに
↑の写真のフリスビーが腰にはまってても
気にせず歩いてるユウ君 笑

d0112857_2016633.jpg


動物のすることはほんとに天然で
可愛いですね!!

d0112857_20163361.jpg


「ぐへぐへ」←

ユウ君ありがとうございました~!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-03-26 20:20 | おでかけ
たのもうー!!
こんにちは~!またまた登場のめろおかんです♪
平日に休みを取っているのをいいことに、小町ちゃんに会ってきましたよ~(^^)v

全戦全勝の小町ちゃんの噂を聞き、ユウ君達男子'sが紳士的なのをいいことに調子こいてるメロをギャフンと言わせてもらいに(笑)小町家へ・・・。

d0112857_9134178.jpg

小町ちゃんはメロと同じ2006年2月生まれの女の子。
足が長くスラリとしていて、人間だと170cm以上あるスタイルのいい「ねーさん」って感じです!
ワンコと遊ぶのも人間と遊ぶのも大好きで、ワタクシ熱烈ぺロチューを何度もいただきました♪

d0112857_9241811.jpg

そして予想通りの・・・
d0112857_9262983.jpg

ガウガウガウガウガウウガウガウ・・・。
d0112857_9275587.jpg
d0112857_9281080.jpg

延々と・・・
d0112857_9285026.jpg

広~い素敵なお庭に出ても・・・
d0112857_9301830.jpg
d0112857_9304347.jpg
d0112857_931642.jpg

遊び好きな2ピキはほんの少しの休憩をはさみガウガウし続けていました(笑)
小町ねーさんやっぱり強い!メロお腹見せました♪

小町家の娘ちゃんも(1歳5ヶ月)ちょーキュートで、お膝に乗ってくれちゃったりして、もうっ!おばさんメロメロよ~ん♪

4月には関東に行ってしまう小町家、小町ちゃんと娘ちゃんの愛想の良さと美貌で、すぐにお友達がいっぱい出来そうですね!
きっと素敵な出会いがいっぱい待ってますよ!がんばれ~!
そして実家にお戻りの際はぜひメロ家と遊んでくださいね~♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-03-07 09:52 | おでかけ
てすとあけ
こんばんは!
テストが返って来る度に胃に穴があく思いで点数を
覗いております。
危ない危ない…。
順位は前回より9つあがりました。
よかったぁ下らなくて…!
しかしクラス順位は3回連続同じです。
どうも一個前の人のレベルが高いらしい…。

テスト週間で更新おサボリ(←…)している間に
数回ユウ君達と遊んでもらいました♪

d0112857_2133926.jpg


久しぶりなソラ君
あいかわらずぽてぽてしてて可愛いですv

d0112857_215477.jpg


ユウ君とガウガウ♪
勝気なメロ…ユウ君のおしりがキュ~トですよっ

d0112857_216749.jpg


3匹でおねだり中。
メロだけ我慢がもたなくてすぐ立ち上がってしまうのです。
すぐ興奮するし…。

d0112857_2172362.jpg


これは貴重ですぞ!
ユウ君とソラ君同じ方向で横座り中!
かわいい~v 

d0112857_2184354.jpg


おそろいの首輪のユウ君♪
よく似合ってました☆


3月6日は小町ちゃんと遊ばさせて頂く予定です!
つよ~い小町ねぇさんに普段超勝気で調子こいてる
メロがコテンパンにされるのが楽しみです。ムフフ
しかし平日なのでめろおかんのみ行ってきます・・・。

ひな祭り
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-03-03 23:36
| ページトップ |