Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
ハッピーバレンタイン!!
こんにちはチェロです(´ω`)
今日はバレンタインですね!
朝から雪が降り
ホワイトバレンタインデーでしたね♪
雪の中自転車こいで駅まで行くのは
大変でした…しかも電車乗り遅れそうだったので…。

さて、先日の2月12日はメロの2歳の誕生日でした!!
2歳過ぎたら落ち着くといわれていますが
メロはずっとハッスルジャックな気がします。

今年もめろおかん手作りのさつまいもとりんごのケーキでお祝い(^^

d0112857_17442311.jpg


去年より大人しく写真を撮らせてくれるようになった気がします
やっぱりパピー期よりは大人になったかな?


d0112857_17461717.jpg


2歳になったメロをよろしくお願いします! 笑
今年も元気にいっぱい遊びましょう☆
まだまだ全然ガウガウしますよ~

わんにゃんドーム
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-02-14 18:13 | メロ
犬は喜び庭駆け回る
こんにちは!ご無沙汰しておりましたチェロでございます。。。


今朝起きたら雪が降ってました!
メロ家の住む刈谷では海が近いせいか
雪が全然降らないので今冬初雪でした。たぶん

早速お庭に出すと
有名な歌のように庭を駆け回るメロ

d0112857_16403466.jpg


わんこって何でそんなに雪がすきなんでしょう?
面白いなぁ(´ω`)



ちなみにこちら午前中の写真

d0112857_16412955.jpg


そしてこれは午後の写真

d0112857_16414245.jpg


10センチくらい積もりました!

積もるぐらい雪が降るのは久しぶりなのです(´∀`)

d0112857_16424840.jpg


うひょひょ~いと駆け回るメロ氏
はしゃぎまくり☆そんなに楽しいか!


d0112857_16434398.jpg


もういっちょ!

しかし前足がかじかんだりしもやけになったり
しないのかギモンです(´・ω・`)

午後になり雪が大分積もってからもめげずにわっさわさ
遊んでおりました。さっすが野生児っす。

d0112857_16461167.jpg



d0112857_16462065.jpg


またまたダッシュ!!雪にも負けずにハイテンションなメロ


そしてたくさん遊んだ後はファンヒーターの前で
リラックスモードです

d0112857_16523786.jpg


ぬくぬく

でもしばらくしたらまた外に行きたいらしく
玄関でウロウロしてました。

だめよ~もう雨になっちゃったから。

明日からは晴れなのでまた暫く
雪が積もる日は来そうにありません(´Å`;)
残念だねメロ~


さてさて

明後日11日は
名古屋ドームで開催されているわんにゃんドームに
メロ家も参戦です!

たくさんジャックに会えるとよいなぁと思います♪
見かけたら是非お声を掛けてくださいませ!

お写真
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-02-09 16:53 | 日常
| ページトップ |