Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:おでかけ( 41 )
Top▲
異常気象?
集中豪雨凄かったですね~!
刈谷市はそんなに降らなかったので
朝テレビで岡崎市の映像を見てびっくりしました…
うちの学校は今日から新学期だったのですが
案の定電車が止まっており1時間遅れて学校行きました。

さて先日ユウ君とグランドで遊んだ時の
写真をアップしてなかったので
遅ればせながらも載せます~;

d0112857_1154471.jpg


ふたり並んでツーショット!
ふたりともお口が開いてますよ


d0112857_1185630.jpg


メロロックオン中に何か他のものに気を取られて
そっちに夢中になってるうちにユウ君戻って来れちゃいました
不思議そうに見てるユウ君がかわいいです!

d0112857_122085.jpg


「オラ構えよ~」
とユウ君に絡むヤンキー(メロ)


そしてお気に入りがコレ!


d0112857_1225839.jpg


何気にユウ君ジャンプしてます 笑


d0112857_1235484.jpg


また遊んでね~♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-08-30 01:31 | おでかけ
SwimmerDog★

お盆はおばあちゃんの家にお泊りして、
香嵐渓へ行きました!(^^

d0112857_0252886.jpg


ほんとに暑くて
人がたくさんいましたよ~

やっぱり夏といえば
スイマー犬ですねっ!

d0112857_0264514.jpg


はよ投げろといわんばかりに
ピョンピョンするメロ
「行キマスヨ-」

d0112857_0285028.jpg


すぃ~としっぽで舵をとりながら泳いでいきます

d0112857_029443.jpg


はい!よくできました~!

とここまでは良いのですが
投げた相手に返さずに自分で
どっかへ持って行ってしまうのが
メロの悪い所です…(><)

ボールを投げないと水には入りたがりません
ましてや高いところから飛び込むなんてもってのほか…

d0112857_032059.jpg


「いやです」

無表情に抵抗しています 笑

岩場を歩くのは好きらしく
ヤギのようにぴょんぴょんと先へ行ってしまいます
おかげで私はスネを岩でゴリゴリしちゃいましたよメロさん

d0112857_0342983.jpg


野生化するメロ


おばあちゃん家に帰ってからは
外食に出かけたので
メロはケージでお留守番です♪

d0112857_0363021.jpg


うらめしい目つきで見てきます…
誰も部屋にいなくなるとピィピィ鳴きます…

「アタシおばあちゃん家だいっきらい!」

メロにはあんま楽しくないお盆休みだったかなぁ! 笑
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-08-20 00:39 | おでかけ
デート!
先日ユウ君とグランドでデートしてきました☆

d0112857_19521873.jpg


メロさん歯ムッキ-!

d0112857_19555836.jpg


そしてロックオン!!


ユウ君の「バン!」を見せてもらいました

d0112857_2033588.jpg

d0112857_2041275.jpg


ころんっ

そのあとすぐに一回転してもとの姿勢にもどる
ユウ君が可愛かったです 笑
メロは超適当にお腹見せるだけなんで…


marukoさんに何か頂いてるふたり

d0112857_20125142.jpg


わくわく

メロは忍耐ができずにすぐそわそわします
ユウ君はしっかり座ってます♪

こういうとこで育ちが出るんだぞメロ!!

d0112857_2014467.jpg


丁度良い木の枝を発見しガジガジ


ユウ君遊んでくれてありがと~!

あと暖色系で暑かったので
スキン変えてみました
スイカはメロさんの大好物です 笑
夏が似合う女です
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-07-25 20:16 | おでかけ
ぷちうじゃっく!
12日にユウ君の所が
主催してくださったぷちうじゃっくに参加してまいりました!

メンバー紹介~

まずは言わずもがな我が家のメロ 笑


d0112857_20214986.jpg



いつも遊んでくれる主催のユウ君

d0112857_20224469.jpg


今日はいつもヨワヨワといわれているユウ君が
ジル君の上に乗ろうとしてました!


筋肉ムッキムキ!!のジル君

d0112857_2028456.jpg


この日のジル君はなぜか大中小の大きさのわんこたちから
モッテモテでした。 笑
しかも全く気にしないジル君の落ち着きっぷり(・∀・)

とっても元気なマイティ君

d0112857_20301270.jpg


本当に元気でとっても体力がありました!
足もとても速かったです♪


可愛いお顔をして実は強ーいvikkyちゃん

d0112857_21454559.jpg



いやぁ皆の写真がうまく撮れなくて…
ほんとはもっともっと皆可愛かったです!!!!

我が家が行った時は
ジル君、ユウ君、マイティ君がもう来ていました♪

マイティ君とジル君

d0112857_21495339.jpg


ジル君は絡む時に喋るような声を出していました 
なので口が開いてる写真が多かったです 笑

d0112857_21591370.jpg

男の子3ぴき

大きい子にも大人気なジル君

d0112857_21485055.jpg


ユウ君、マイティ君、メロ

d0112857_21595890.jpg


d0112857_221268.jpg


ビュンビュンと仲良く走っておりました
メロが先陣切ってます 
そして歯茎むいてますね 笑

d0112857_2224673.jpg


そしていつものようにユウ君にかぶりついております…
いつも皮を伸ばしてしまってすみません;

ジル君とメロ

d0112857_225582.jpg


メロセクハラしてますね…!
すみません-!!!!

d0112857_2284728.jpg


こちらはvikkyちゃん♪
どんなにおおきなわんこが近寄ってきても
vikkyちゃんが一瞬「ガウガウ!」とすると皆逃げてしまいました
本当に強かったです!

d0112857_22114079.jpg


ボール大好きマイティ君。
もう彼は一度捕まえたらなかなか離してくれません 笑

ユウ君とジル君

d0112857_22125869.jpg


ジル君お腹だしてます
ほんとにジル君は筋肉が凄かったです!
是非いつか鼻ドリを見せていただきたい!



同じジャックでも皆柄も性格もバラバラ
でとっても面白かったです!
また機会があれば是非参加したいです♪

d0112857_22141039.jpg


皆さんありがとうございました~!


d0112857_22152888.jpg


「また遊んでね~!」
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-04-14 20:43 | おでかけ
グランドにて~
お久しぶりですチェロです!

昨日ユウ君とグランドで遊びました(^^

d0112857_2071571.jpg



今日はユウ君からがぶり

d0112857_2091177.jpg


かぶかぶ~♪

d0112857_2092859.jpg


メロも負けじとがぶ-っ

d0112857_2010342.jpg


何故噛みあうんでしょう?
そして痛くないのか…

鈍いのか知りませんが机にガンガン頭ぶつけても
メロはへっちゃらです。頑丈だなぁ 笑

そしてユウ君の怖い顔!

d0112857_20114850.jpg


お鼻にシワが・・・!
しかも若干より目デスヨ~
でも手広げてるのが可愛いですね 笑


途中からフリスビーでも遊びました♪

自分もフリスビーあるくせにユウ君のを
狙うメロ…ロックオン中。

d0112857_20204026.jpg


「あ・・・」

戸惑うユウ君が可愛くて!!
ロックオンされると動けなくなるんですね…

d0112857_20205183.jpg


最後にはフリスビー離しちゃいました。
ごめんねユウ君…


ついでに
↑の写真のフリスビーが腰にはまってても
気にせず歩いてるユウ君 笑

d0112857_2016633.jpg


動物のすることはほんとに天然で
可愛いですね!!

d0112857_20163361.jpg


「ぐへぐへ」←

ユウ君ありがとうございました~!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-03-26 20:20 | おでかけ
たのもうー!!
こんにちは~!またまた登場のめろおかんです♪
平日に休みを取っているのをいいことに、小町ちゃんに会ってきましたよ~(^^)v

全戦全勝の小町ちゃんの噂を聞き、ユウ君達男子'sが紳士的なのをいいことに調子こいてるメロをギャフンと言わせてもらいに(笑)小町家へ・・・。

d0112857_9134178.jpg

小町ちゃんはメロと同じ2006年2月生まれの女の子。
足が長くスラリとしていて、人間だと170cm以上あるスタイルのいい「ねーさん」って感じです!
ワンコと遊ぶのも人間と遊ぶのも大好きで、ワタクシ熱烈ぺロチューを何度もいただきました♪

d0112857_9241811.jpg

そして予想通りの・・・
d0112857_9262983.jpg

ガウガウガウガウガウウガウガウ・・・。
d0112857_9275587.jpg
d0112857_9281080.jpg

延々と・・・
d0112857_9285026.jpg

広~い素敵なお庭に出ても・・・
d0112857_9301830.jpg
d0112857_9304347.jpg
d0112857_931642.jpg

遊び好きな2ピキはほんの少しの休憩をはさみガウガウし続けていました(笑)
小町ねーさんやっぱり強い!メロお腹見せました♪

小町家の娘ちゃんも(1歳5ヶ月)ちょーキュートで、お膝に乗ってくれちゃったりして、もうっ!おばさんメロメロよ~ん♪

4月には関東に行ってしまう小町家、小町ちゃんと娘ちゃんの愛想の良さと美貌で、すぐにお友達がいっぱい出来そうですね!
きっと素敵な出会いがいっぱい待ってますよ!がんばれ~!
そして実家にお戻りの際はぜひメロ家と遊んでくださいね~♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-03-07 09:52 | おでかけ
女は強し・・・。
今回もノロマな更新失礼致します(汗)
22日に遠くからマイティ君ユウ君のホームグランドに遊びに来てくれました~!
メロ家も誘ってもらい、みんなで楽しくガウガウです♪

子供3人は学校から帰ってきていないので、またもやめろおかんだけがお楽しみ~(^^)v
ブレブレ写真ばかりですみません~!ステキな写真は↑お二人のトコロで見てね(笑)
d0112857_23173985.jpg

                                  「遊ぼうよ~!」
             体は大きくてもまだまだパピーな動きのマイティ君♪
d0112857_9554330.jpg

      びゅーん!↑メロ(笑)              「待て待て~!」ユウ君d0112857_10642100.jpg




3ぴきで走ります♪わおわお~






d0112857_10385767.jpg

          おぉっオトコ同士のガウガウだ!迫力~!
d0112857_1071987.jpg
d0112857_1094588.jpg

          仲良し仲良し♪マイティ君楽しそう(^^)
d0112857_1011394.jpg

             マイティ君おてんばメロにお腹見せ~(笑)
d0112857_10244195.jpg

             「ボクのボール返して!」
d0112857_10341973.jpg

            「返してったら!」      「やぁ~よ!」
d0112857_10272975.jpg

     「ホホホホ~!取れるものなら取ってみなさ~い!」
d0112857_10301343.jpg

                「む~っっ!女の子だと思って甘く見てたら~!」
d0112857_10575257.jpg

                「ボクは強いんだぞ~っ!」
d0112857_1125921.jpg
       
d0112857_1101448.jpg

                「体だってキミより大きいんだぞ~っ!」


d0112857_1122652.jpg

          「シャーーッ!!このアタシを倒すなんて100年早いわよ!!」

・・・このあと延々2ぴきのガウガウは続きました・・・。  ユウ君ひいちゃったね、ゴメンネ(汗)

 
d0112857_11133475.jpg
 
                 これに懲りずにまた来てね!マイティ君♪ 
                  女嫌いにならないでね(笑)   

mightymamさんmarukoさんありがとうございました!
おてんば娘メロをこれからもよろしくお願いします(^^)        
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-01-24 11:35 | おでかけ
サタン降臨☆★
1月19日にユウ君と遊んでいただきました♪

d0112857_22305594.jpg





d0112857_22311753.jpg





d0112857_22313457.jpg


「てーい★」

せめせめモードですね!

d0112857_22333679.jpg



しばらくはこんな感じで遊んでくれたのですが
途中からユウ君は休戦モードに;

そんなユウ君を戦意喪失させた犯人の
怖ろしい顔はこちら…

















d0112857_2235976.jpg


キシャアアァァァァァァ!!!!


ちょっとこれは…流石に…
「もうメロったら!女の子なのに~★」なんて言ってられない顔デス…。








d0112857_22375339.jpg


この顔にピンときたら110番
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-01-21 22:41 | おでかけ
超ぷち★うじゃっく
スキン変えてみました。何だか目に悪いブログです。 笑

10月3日と9日にユウ君&ソラ君に遊んでいただきました!!

3日
d0112857_15555875.jpg


笑顔のユウ君☆

d0112857_15565055.jpg


そしてソラ君♪

メロとユウ君は気が会うらしく仲良くさせていただきました!

d0112857_155844.jpg



d0112857_15581750.jpg


なぜかちょい悪人ヅラのメロ・・・。

d0112857_15591429.jpg


3匹でも仲良く走っております☆

9日


d0112857_1613036.jpg


このユウ君分かりにくいけど歯茎ムッキーです 笑

走り回っては少し休んでの繰り返し。
ジャックの体力は本当に半端無いです(・∀・´)

d0112857_167389.jpg


このメロのパンパンな太もも(?)を見よ! 笑

ユウ君得意のノセノセも見せていただきました♪

d0112857_1642854.jpg


この眼差しで見られたら堪りませんね・・・

「パクッ」も見事成功しました!

いやぁうちはお鼻にも乗せてくれません・・・。

ソラ君はユウ君のおもちゃがとても気に入ったらしく
ずっと手放さずに噛んでおりましたv

d0112857_1691162.jpg


何度隠されても探して見つけるのですそしてまた飽きもせず遊ぶのです(^^

そして遊んでほしい(?)メロ&ユウ君が追いかけますが・・・

d0112857_1610173.jpg


絶対に手放さない!

メロが盗ろうとしたら怒られてました 笑


おんなじジャックでも3匹とも性格が違って面白かったです♪
ガウガウもできてやっぱりジャック同志遊ぶのが一番ですね!

ユウ君、ソラ君また遊んでやってくださいませ~!! byメロ

母が衝動買いしたモノ・・・
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-10-14 16:14 | おでかけ
ぷち★うじゃっく!!
8日に「ぷち★うじゃっく」が開催されました!
今回私はいけなかったのでマミー(めろおかん)がレポートします。
ではどうぞ 笑


どうもどうも~行かなかった人にはレポートはでけん!ということで
今回乗っ取ることになりましためろおかんです 笑

おねえは行けなかったので、残るチビ二人を乗せて
びゅびゅーんと高速を飛ばしドッグラン・アイファーへ・・・

みなさんが集まる前に、ひと足お先に看板犬シルフィンちゃんとガウガウ!
d0112857_0203768.jpg

6ヶ月と思えない怖いもの知らずで、メロのパピー期のようでした 笑

d0112857_9551390.jpg

ご存知 ちゅらくん♪ 今日もまったり

d0112857_1043996.jpg

ちゅらくんの彼女の くるみちゃん ラブリー♪

d0112857_1061946.jpg

フワフワモコモコいつも笑顔の PA★SUちゃん

d0112857_10115967.jpg

セクチーアイドル 笑 ドルちゃん 

d0112857_1018521.jpg

看板犬アイファー君とピクルス君

d0112857_10211938.jpg

元気いっぱい 華ちゃん

d0112857_10241432.jpg

パピーちゃんかと思っていたら1歳なのでした 汗 
ベビーフェイスな みるくちゃん♪

d0112857_10272774.jpg

初対面でいきなりアイファー君ととっても仲良しな
マイティー君 ラブラブ 笑

d0112857_10431466.jpg

ホント美人で女の子らしい ルナちゃん


いや~みんなそれぞれ個性があってかわいいな~♪

メロってば・・・。
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-09-11 12:06 | おでかけ
| ページトップ |