Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:未分類( 3 )
Top▲
しばらくお休みします
4月30日に同居の義母が亡くなったので、しばらくお休みしますね。
もともと滅多に更新しないブログですが(汗)
来て下さった皆様ごめんなさい。
                
                                めろおかん
[PR]
Top▲ by turumelo | 2009-05-05 11:54
てすとあけ
こんばんは!
テストが返って来る度に胃に穴があく思いで点数を
覗いております。
危ない危ない…。
順位は前回より9つあがりました。
よかったぁ下らなくて…!
しかしクラス順位は3回連続同じです。
どうも一個前の人のレベルが高いらしい…。

テスト週間で更新おサボリ(←…)している間に
数回ユウ君達と遊んでもらいました♪

d0112857_2133926.jpg


久しぶりなソラ君
あいかわらずぽてぽてしてて可愛いですv

d0112857_215477.jpg


ユウ君とガウガウ♪
勝気なメロ…ユウ君のおしりがキュ~トですよっ

d0112857_216749.jpg


3匹でおねだり中。
メロだけ我慢がもたなくてすぐ立ち上がってしまうのです。
すぐ興奮するし…。

d0112857_2172362.jpg


これは貴重ですぞ!
ユウ君とソラ君同じ方向で横座り中!
かわいい~v 

d0112857_2184354.jpg


おそろいの首輪のユウ君♪
よく似合ってました☆


3月6日は小町ちゃんと遊ばさせて頂く予定です!
つよ~い小町ねぇさんに普段超勝気で調子こいてる
メロがコテンパンにされるのが楽しみです。ムフフ
しかし平日なのでめろおかんのみ行ってきます・・・。

ひな祭り
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-03-03 23:36
突然のお別れ
こんにちは、めろおかんです。
またまたおじゃまします。
こうも娘のブログに出しゃばるのもどうかと思いましたが、
今回どうしてもどこかに書き留めたいことがあって、ここに出させてもらうことにしました。

 12月9日、18年間連れ添った愛猫キクが亡くなりました。
それは、本当に突然で、何の前ぶれも無く・・・。


d0112857_8243413.jpg


読んでくださる方がいれば・・・
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-12-12 09:29
| ページトップ |