人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
Jille's Runへ♪
28日にぷちこさんちのプチオフ会に行ってきました♪
今回は我が家のおこちゃま達はそれぞれ予定があったので、めろおかん一人で行ってまいりました(^^)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_16274510.jpg

↑ぷちこ家のご子息達であります 
お兄ちゃんらしく穏やかで優しいジル君(でもスポーツ万能!)と、いかにもやんちゃで元気な弟のマルクル君(笑)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1753530.jpg

↑もうひとかた!大事なぷちこ家のご令嬢です
ジルパパさんが作った素敵なウッドデッキでくつろぎ中です(^^)
ぷちこちゃんのまわりでびゅんびゅんジャック達が駆け抜けても動じません。さすがです!
Jille\'s Runへ♪_d0112857_16335620.jpg

↑懲りない天真爛漫キャラのマイティ君
この日は、ママさんに怒られてる場面がありませんでしたね(笑)大人になったのかな?
Jille\'s Runへ♪_d0112857_16444147.jpg

↑いつもガウガウデートしてもらっているユウ君です
マイペースでママ&パパのお膝が大好きなユウ君、来て早々若いギャル達の洗礼(?)を
受け、高いところへ避難(笑)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_17214118.jpg

↑お久しぶりのだいず君とかぶら君
だいず君ちも穏やかなお兄ちゃん&やんちゃな弟コンビですね(^^)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_17404239.jpg

↑こちらもお久しぶりのさくらちゃん
前に会ったときはヒート後でおしとやかだったけど、今回絶好調のさくらちゃん!
メロが実は気の強い女の子と知ってか、その鼻っ柱へし折ってやらねば!と今回はメロやられっぱなしでした(^^;)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1784090.jpg

↑はじめまして♪のリンちゃんとランちゃん
ランちゃんちも穏やかな姉とお転婆な妹コンビなのかな?
リンちゃんは若かりし日のメロを彷彿させる元気さでした(^^)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_17342096.jpg

↑こちらもはじめましてのゆず(ショコラ)ちゃん
ビーグルとのMixっておっしゃっていたけど、ほとんどジャックですね♪
最後の最後にへこんでるゆずちゃんにメロがガウってごめんね~!
お互いもう少し落ち着いてる時にまた遊ぼうね♪
Jille\'s Runへ♪_d0112857_11145514.jpg
Jille\'s Runへ♪_d0112857_11151094.jpg

↑こちらのおふたかたもはじめまして♪ペルちゃん&マルちゃん
ペルちゃんはひとりでもずーっと走っているマイペースっこ(笑)
そのぶんマルちゃんがおとなし~くみえました(^^)
マルちゃんとリンちゃんは姉妹だそうです。似てるよね顔立ちの良さやスタイルがいいことこ!
ペル&マル家は我が家と同じ年頃のおこちゃまが3人♪プラスワンコ4匹!
すご~い!!あたしゃこの記事を、たった1匹の犬のために毛だらけの部屋で、片付けなきゃいけない洗濯物の山を放置しながら書いてますよ(汗)尊敬します~

あれ?もう1匹忘れていました~
Jille\'s Runへ♪_d0112857_11321220.jpg

↑うちのメロです~(笑)
成長とともに何だかとってもヘタレ犬に変貌してしまいました。
この日はさくらちゃんにはかなわないと、あっさり負けを認め退陣(笑)
ユウ君パパの後ろに避難です(^^;)



さてさてランでは、避難組をのぞいて元気に走っています♪
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1145344.jpg

びゅんびゅーん!!
かっこいいなぁ~ジル君の筋肉!
Jille\'s Runへ♪_d0112857_11481535.jpg

Jille\'s Runへ♪_d0112857_11493028.jpg
Jille\'s Runへ♪_d0112857_11505341.jpg

みんな楽しそうです♪
Jille\'s Runへ♪_d0112857_11515360.jpg

いつ見てもカッコイイだいず君☆
Jille\'s Runへ♪_d0112857_11535263.jpg

弟のかぶ君は今回もジル君追っかけでした(笑)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_115881.jpg

ゆずちゃん前半は避難してないので、ひとりで遊んでたね(^^;)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_12325689.jpg

まだ1才になったばっかりのリンちゃんは何でも興味津々!
ぷーちゃんの存在はリンちゃんにとって、とっても不思議?!
後ろからメロがこそ~っとお尻の匂い嗅いでますよ~(汗)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1205773.jpg

あっ!カッコイイだいず君がさくらちゃんと絡んでる!!
何度会ってもメロとは絡んでくれないだいず君、この日初めて女の子と絡んでいるのを見ました(笑)
やはりイケメン君の好みはモデル並みの美犬でないとダメってことね?
残念だったねメロ!

午後になると日差しが強くなり、水遊びが大盛況!
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1240730.jpgマルちゃん「あ~気持ちいい~」












マルクル君も水をお口でキャッチが大好き♪Jille\'s Runへ♪_d0112857_1361944.jpg













Jille\'s Runへ♪_d0112857_12404076.jpg  







ランちゃん「次はアタシアタシ!」




Jille\'s Runへ♪_d0112857_1316375.jpg



ち、近いです。







Jille\'s Runへ♪_d0112857_13235860.jpg

水もしたたる何とやら(笑)マルクル君水浸し状態で甘えにきてくれました♪
お膝の上に乗ってくれたりもしましたよ(^^)下の子はやはり甘え上手?
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1328994.jpg

暑い暑い~
またもや後ろにメロの影(笑)

派手に動かないで、コソコソとこんな事ばかりのメロさん。
でも最近他のドッグランやオフ会に行ってもこうです。
ワンコと遊ぶのは基本的に大好きですが、めっきりよっぽど気の合うワンコとしか遊びません。
う~ん小さい頃は誰とでも遊びたくてしょうがなかったのにねぇ~これが成長ですか。
まぁ誰とでも遊ばなくなっちゃったけど私の顔色を伺ったり、指示に従ってくれたり、傍にいてくれるようになったから(完全じゃないけど)いい成長ぶりもあるので、ヨシいうことで(^^;)

↓私以外の膝に乗るという事もできるようになって・・・
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1336106.jpg

よかったよかった(笑)
Jille\'s Runへ♪_d0112857_1422118.jpg

左から、さくらちゃん、ランちゃん、マイティ君、リンちゃん、マルちゃん、ペルちゃん、かぶら君、だいず君、メロ、マルクル君、ジル君、ぷちこちゃん、ユウ君、ゆずちゃん♪

みんなありがとね~♪♪

ランチの写真がイマイチだったので載せられなかったけど(><)ジルパパさんの手作りピザをはじめ、まうちゃんのお手製餃子!他のみなさんの持ち寄り料理などなど今回もおいしいものいっぱ~い☆
あぁ~母だけ幸せ幸せ~♪

大変楽しい1日でした(^^)v
みなさまありがとうございました~♪
ぷちこ家の皆様大変お世話になりましたm(_ _)m
Top▲ by turumelo | 2009-07-02 14:26 | おでかけ
<< 梅雨のうざったさよ飛んでいけ~! | ページトップ | はじめまして!メロの妹です♪ >>