Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
メロは何年生になったのかなぁ
またまた久しぶりの更新(汗)めろおかんです♪

春ってとってもいい季節なのに、いつもバタバタと忙しくあっという間に過ぎてしまいます。
今年は真ん中の子の中学入学があったから、お花見も出来なかった(T T)
長女のチェロは高3になり、受験モードに少しずつなっております。
末っ子も小4になり部活が始まり、忙しくなりました。
今年は小・中・高校生の母なので、グータラな私にとって新しい生活リズムに慣れるのは大変そうです(苦笑)

さてさてもう一人おりました、我が家では4人目扱いのメロ(本人は末っ子より自分は上だと思っている 笑)
つい色々な面で後回しにされ、かわいそうな目に会っています(^^;)
それでも春休み中は、ドタバタとうちの兄妹達と家の中や庭を駆け回り、
お兄ちゃんと久しぶりにドッグランへ行ったり・・・
d0112857_10321289.jpg

「早く投げて~!」
d0112857_10331728.jpg

d0112857_10335332.jpg

d0112857_1034273.jpg
d0112857_1035554.jpg

体力勝負の遊びはお兄ちゃんにおまかせです。
母はラクします。

春休み明けにはユウ君と遊んだのに、カメラを忘れて記録なし(涙)
写真は無くともメロは楽しそうだったから、いいんだけどね(^^)
(どーせロクな写真撮れませんから・・・涙)
d0112857_1049847.jpg

[PR]
Top▲ by turumelo | 2009-04-20 11:03 | 日常
<< 女の子いっぱい♪ | ページトップ | 春ですよー! >>