人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
寒くたって元気だよ~♪
こんにちは~!めろおかんです~♪
お天気が続いてるため空気が乾燥して、みなさんワンコと触れ合うとモーレツな静電気が起きていませんか~?(笑)

とうとう死にそうなPCをクビにして、新しいPCにしたもののちっともデータの入換えや設定が進んでいないめろおかんです~(汗)
そうこうしているうちに、ケータイ水没させるわ、電子レンジは突然壊れるわ、ひどい肩こりになり首が回らず腕もしびれてしばらくPCなんて触れなくなっためろおかんです~(涙)
娘よ更新はしてくれんのか?

とまぁ小さな不幸が次々と押し寄せて来る間もメロはとっても元気でしたよ♪
忙しくて遠出はナシですが
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_1151886.jpg

「ひゃっほ~い!海だ~♪」
ユウ君のグランドに行く途中にある人工海岸の公園にて
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_1192742.jpg

突き飛ばしてやりたくなる筋肉ムキムキのおケツ(笑)
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_11123399.jpg

この後やっぱり入りましたよ・・・。
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_1118432.jpg

           「記念撮影ですよ~マテ!」   ↑この不服そうな顔(笑)
                     


↓大好きなユウ君に‘お誕生日おめでとうメッセージ’を送るために撮った写真
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_11251083.jpg寒くたって元気だよ~♪_d0112857_11253430.jpg
















スカートはかせてみたが
メロ・・・おっさんぽい・・・。










おばあちゃんの畑に久しぶりに行きました~
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_11351678.jpg

大根好きなメロ
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_113893.jpg

君が踏んでいるのは、せっかく植えてくれたイチゴの苗だよ
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_11463416.jpg

春が待ち遠しいね

寒くたって元気だよ~♪_d0112857_1148238.jpg

今日も疲れました・・・
寒くたって元気だよ~♪_d0112857_11483019.jpg

お兄ちゃんのベッドでおやすみなさ~い(^^)
Top▲ by turumelo | 2009-02-07 11:53 | 日常
<< メロバースデー!! | ページトップ | 今年もよろしくお願いいたします♪ >>