Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
生活リズムを見直そう!
更新の間が空き過ぎるため、またもやチェロはテスト期間へ・・・(><)
というわけで、めろおかんが代打でゴザイマス~(^^;)


さて、↓メロの首輪についているモノはなんでしょう?
d0112857_2302720.jpg

優秀過ぎる番犬のメロ。その行き過ぎる仕事ぶりに対しての天罰を与える無駄吠え防止装置?

いえいえ

色々な事ですぐにスイッチが入り、理解不能な行動をするメロの気持ちを少しでも分かってあげるための新型のバウリ○ガル?

いえいえ


それはね

d0112857_2423754.jpg

の,万歩計でした~♪

ワタクシあまりゲームは好きではないのですが、息子とゲームソフト売り場にいた時
ふと目に留まったこのゲーム。

裏を見ると・・・

d0112857_2493315.jpg



やっちゃいました、大人の無駄遣い・・・。

だって留守中のワンコの動きもわかるっておもしろそうじゃないですか!

↓ちなみにこれがDSの中のメロ(笑)
d0112857_2563151.jpg


↓平日のメロの動き
d0112857_342448.jpg

朝は一緒にバタバタと動き、みんなが行った後は全然動きがありません。(寝てるんだと思います)
この日はチェロがテスト期間のため昼に帰ってきたので、昼にも動きがあります。
そしてグラフの赤いところはお散歩に行ったところ♪


↓土曜日のメロの動き
d0112857_3143617.jpg

この日は午前中に用事が無かったので、ワタクシと下の子2人はお寝坊♪
平日に比べ行動開始が遅いです(汗)
しかしチビッ子たちがいるおかげでずーっとメロ動きっぱなしです(笑)

昼過ぎのグラフの赤いところは公園へ・・・(^^)

d0112857_326738.jpg

この公園は時々しか行かないのですが、猫がたくさんいる公園でして
d0112857_3234362.jpg

メロの目線の先には猫
d0112857_3283032.jpg

テンションあがりっぱなしでしたわ

で、この日の結果は
d0112857_3295558.jpg

馬だって(笑)



「これで生活リズムを見直し、アタシとの生活をより良くしていくのね?」
d0112857_3364549.jpg


いや~あんまり改善する気も無いけど・・・

「ってやっぱり無駄遣いじゃんっ!!


はい、その通りでございます。
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-11-30 01:23 | メロ
<< あこがれの… | ページトップ | JILL’sランへ >>