Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
JILL’sランへ
先週の日曜日今話題の(?)マルクル君に会いに
ジル家へおじゃましてきました~
またもや天気にめぐまれず
小雨が降ってました;

d0112857_2152164.jpg

今回はユウ君も一緒です♪
ジルパパさんからもらった枝と格闘中ですv

d0112857_21524656.jpg

そしてみんなのアイドル(?)マルクル君!
ちっちゃくてすごく可愛かったです!!
やっぱりパピーはいいですねぇ(´`)

d0112857_2154052.jpg

3びきともぷちこさんの持っているおやつに釘付け
しっかりオスワリをして目をきらきらさせています 笑
もうこんな子達に見つめられたら
あげないわけにはいきませんよね…
メロは気付かずにソワソワウロウロしてました


お昼はまたもやジルパパさんお手製のを頂きました♪
ほんとにおいしかったです*
ありがとうございました!

昼食後は焚き火蜂の周りで皆でおしゃべりしました
わんこたちも寒かったのかジル君や
ユウ君は膝の上に落ち着いていました(・∀・)
メロはまたソワソワウロウロ…

d0112857_2156895.jpg

いつもの2人でガウガウ中。
マルクル君も興味津津でちょっと参加シテマス

d0112857_2214752.jpg

marukoさんのひざで寝ている
マルクル君の上に座っているジル君 
さすが兄弟お互い遠慮はしないのかな?
ユウ君は複雑そうです 笑

d0112857_22364399.jpg

サッカーボールが似合うジル君
ほんとボールが好きでなんども
「投げて!」としにきていました。
メロとジル君は最後の方にもちょっと絡んだのですが
カメラが充電切れで取れませんでした。
残念です(´・ω・`)

d0112857_2233291.jpg

メロVSマルクル君
「あんたちょっと何座ってんのよ」と言いたげに絡むメロ

メロは「あたしの方が上なのよ~!」といわんばかり
ガウガウマルクル君に吠えていましたが
マルクル君も負けずに吠え返していました!
いやいや強い子になりそうですね☆

d0112857_2263240.jpg

ジル君は私たちが来たあたりからずっと
3本の足でぴょんぴょん走っていて
どうしたんだろうね~と言っていたのですが
粉砕骨折していたそうで・・・
走るの大好きなジル君にとってはとても辛そうですが
お大事にしてください(><;)

マルクル君これからどんどん大きくなりますね~
その過程を見ていくのも楽しみです♪

ジル家の方々素敵な週末をほんとうにありがとうございました!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-11-20 22:09 | おでかけ
<< 生活リズムを見直そう! | ページトップ | 富士山へ~ >>