Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
富士山へ~
お久しぶりですチェロです!
先週の土日にちょっと富士山の方へ
行ってまいりました♪

d0112857_1762460.jpg

富士山&牛!!
2日とも富士山がきれいに見えたので良かったです(´∀`*)
ただまだあんまり雪をかぶっていなかったのが残念。。。
紅葉もまだちょっと早かったようで微妙でした;

最初は富士サファリパークへ~

d0112857_178492.jpg


流石にわんこは車で一緒に動物をみれないので
預かり所でお留守番です。

d0112857_17102211.jpg


ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪
びっくりしたのが大きな前足!
これでバリっとやられたら
ひとたまりもありませんね(^^;

他にもいっぱい動物はいたのですが
きりがないので見たい方だけ追記にて☆

メロ家的にお気に入りだったのは
カンガルーさん達です

d0112857_1714144.jpg


メロに似ていませんか?? 

d0112857_17515057.jpg


手にエサを握っていたのですが
この執着心…!
拳をこじあけております 笑

思う存分にカンガル-を堪能して
今日の宿に向かいます♪

今日の宿はペンション四季彩さん
お部屋ひとつひとつがとてもキレイに片付けられており
ご飯も手作り感があふれていてとってもおいしかったです(´ω`*)

ドッグランではお友達と遊んでもらいました☆

d0112857_1757932.jpg


「追いかけてきなさい!」と絡むメロに嫌な顔を見せず(笑)
追いかけてきてくれました

部屋からも富士山が見えとても景色の良い所でした♪

d0112857_1759744.jpg


さて二日目は富士山の樹海にある
コウモリ穴という所と朝霧高原と白糸の滝を見に行きました

★朝霧高原にて
メロVSヤギ

d0112857_188821.jpg


メロは興奮気味でしたがヤギは誰もエサを
持っていないと分かると「な~んだ」という感じで
とっととどこかへ行ってしまいました…

どうでもいいですがメロは毛並みが
ヤギそっくりです。バリバリなのです。

★白糸の滝にて

滝に興味津津?なメロ

d0112857_18111131.jpg


周りの岩などをぴょんぴょんヤギのように
駆け回っていたメロですが案の定ザブンっとやりよりました。

滝は豪快で凄かったです!

最後に有名な(?)富士宮焼きそばを食べ帰宅しました(^^
メロはあんまり楽しくなかったかな~? 笑








d0112857_18314292.jpg


なんだか短足のくま 

d0112857_18323721.jpg


トラです。やっぱり迫力がありますね!

d0112857_18331986.jpg


名前は分からないんですが
なんとなくメロに似ている…。

d0112857_18334467.jpg


キリンの正面顔は笑えます!
ETとかみたいです。

d0112857_18351771.jpg


ミーアキャットさん。
なんとなくユウ君に似てるような・・・。

d0112857_18342260.jpg


目の前でケンカしてくれました♪
しっぽで立って両足で蹴るなんて凄いですね!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-11-09 18:36 | おでかけ
<< JILL’sランへ | ページトップ | 本日もお散歩日和 >>