Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ぷちうじゃっく!
12日にユウ君の所が
主催してくださったぷちうじゃっくに参加してまいりました!

メンバー紹介~

まずは言わずもがな我が家のメロ 笑


d0112857_20214986.jpg



いつも遊んでくれる主催のユウ君

d0112857_20224469.jpg


今日はいつもヨワヨワといわれているユウ君が
ジル君の上に乗ろうとしてました!


筋肉ムッキムキ!!のジル君

d0112857_2028456.jpg


この日のジル君はなぜか大中小の大きさのわんこたちから
モッテモテでした。 笑
しかも全く気にしないジル君の落ち着きっぷり(・∀・)

とっても元気なマイティ君

d0112857_20301270.jpg


本当に元気でとっても体力がありました!
足もとても速かったです♪


可愛いお顔をして実は強ーいvikkyちゃん

d0112857_21454559.jpg



いやぁ皆の写真がうまく撮れなくて…
ほんとはもっともっと皆可愛かったです!!!!

我が家が行った時は
ジル君、ユウ君、マイティ君がもう来ていました♪

マイティ君とジル君

d0112857_21495339.jpg


ジル君は絡む時に喋るような声を出していました 
なので口が開いてる写真が多かったです 笑

d0112857_21591370.jpg

男の子3ぴき

大きい子にも大人気なジル君

d0112857_21485055.jpg


ユウ君、マイティ君、メロ

d0112857_21595890.jpg


d0112857_221268.jpg


ビュンビュンと仲良く走っておりました
メロが先陣切ってます 
そして歯茎むいてますね 笑

d0112857_2224673.jpg


そしていつものようにユウ君にかぶりついております…
いつも皮を伸ばしてしまってすみません;

ジル君とメロ

d0112857_225582.jpg


メロセクハラしてますね…!
すみません-!!!!

d0112857_2284728.jpg


こちらはvikkyちゃん♪
どんなにおおきなわんこが近寄ってきても
vikkyちゃんが一瞬「ガウガウ!」とすると皆逃げてしまいました
本当に強かったです!

d0112857_22114079.jpg


ボール大好きマイティ君。
もう彼は一度捕まえたらなかなか離してくれません 笑

ユウ君とジル君

d0112857_22125869.jpg


ジル君お腹だしてます
ほんとにジル君は筋肉が凄かったです!
是非いつか鼻ドリを見せていただきたい!



同じジャックでも皆柄も性格もバラバラ
でとっても面白かったです!
また機会があれば是非参加したいです♪

d0112857_22141039.jpg


皆さんありがとうございました~!


d0112857_22152888.jpg


「また遊んでね~!」
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-04-14 20:43 | おでかけ
<< いただきました♪ | ページトップ | グランドにて~ >>