Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
たのもうー!!
こんにちは~!またまた登場のめろおかんです♪
平日に休みを取っているのをいいことに、小町ちゃんに会ってきましたよ~(^^)v

全戦全勝の小町ちゃんの噂を聞き、ユウ君達男子'sが紳士的なのをいいことに調子こいてるメロをギャフンと言わせてもらいに(笑)小町家へ・・・。

d0112857_9134178.jpg

小町ちゃんはメロと同じ2006年2月生まれの女の子。
足が長くスラリとしていて、人間だと170cm以上あるスタイルのいい「ねーさん」って感じです!
ワンコと遊ぶのも人間と遊ぶのも大好きで、ワタクシ熱烈ぺロチューを何度もいただきました♪

d0112857_9241811.jpg

そして予想通りの・・・
d0112857_9262983.jpg

ガウガウガウガウガウウガウガウ・・・。
d0112857_9275587.jpg
d0112857_9281080.jpg

延々と・・・
d0112857_9285026.jpg

広~い素敵なお庭に出ても・・・
d0112857_9301830.jpg
d0112857_9304347.jpg
d0112857_931642.jpg

遊び好きな2ピキはほんの少しの休憩をはさみガウガウし続けていました(笑)
小町ねーさんやっぱり強い!メロお腹見せました♪

小町家の娘ちゃんも(1歳5ヶ月)ちょーキュートで、お膝に乗ってくれちゃったりして、もうっ!おばさんメロメロよ~ん♪

4月には関東に行ってしまう小町家、小町ちゃんと娘ちゃんの愛想の良さと美貌で、すぐにお友達がいっぱい出来そうですね!
きっと素敵な出会いがいっぱい待ってますよ!がんばれ~!
そして実家にお戻りの際はぜひメロ家と遊んでくださいね~♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-03-07 09:52 | おでかけ
<< グランドにて~ | ページトップ | てすとあけ >>