Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ハッピーバレンタイン!!
こんにちはチェロです(´ω`)
今日はバレンタインですね!
朝から雪が降り
ホワイトバレンタインデーでしたね♪
雪の中自転車こいで駅まで行くのは
大変でした…しかも電車乗り遅れそうだったので…。

さて、先日の2月12日はメロの2歳の誕生日でした!!
2歳過ぎたら落ち着くといわれていますが
メロはずっとハッスルジャックな気がします。

今年もめろおかん手作りのさつまいもとりんごのケーキでお祝い(^^

d0112857_17442311.jpg


去年より大人しく写真を撮らせてくれるようになった気がします
やっぱりパピー期よりは大人になったかな?


d0112857_17461717.jpg


2歳になったメロをよろしくお願いします! 笑
今年も元気にいっぱい遊びましょう☆
まだまだ全然ガウガウしますよ~






11日にはわんにゃんドームへ行ってまいりました♪
お写真は撮れなかったけど
5匹ぐらいのジャックさんに会えました(´∀`●)
よその子とよその子が顔合わせた途端ガウガウしあってて
あぁやっぱりジャックだなぁと思いました
ほんとにガウガウ好きですね~

d0112857_17505157.jpg


会場には「世界の犬」コーナーがあり色んな犬種の
わんこ達に触れましたv
ジャックはいなかったけれども…何故DA?!

そうそう展示されてたみるくちゃんの写真も発見しましたよ~
凄く可愛かったです♪

出品店で誕生日プレゼントとしておやつを買いました♪


d0112857_183263.jpg


鹿の耳と牛のお●ん●んと牛の膝の軟骨などなど…
膝軟骨はさすが人気があるだけあって
よっぽど気に入ったらしく取り上げられてからも
ずっと探し回ってました(^^


しかし人が多かったせいかメロさんはびびってしまい
とっても帰りたがってました。

d0112857_17561752.jpg


ぐひゃー


また何かイベントがあったらいきたいなぁと思います♪


そして今日から学年末のテスト週間なので
しばらく更新停滞です。。。
順位あげられるといいなぁ!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2008-02-14 18:13 | メロ
<< てすとあけ | ページトップ | 犬は喜び庭駆け回る >>