Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ちょっと早いクリスマスプレゼント?
ヒーターをばんばん使わなければ生きていけない寒さが
続いてますね!

もちろんうちのメロ様はいっちばん前を陣取っております。

前に人がいると意地でも割り込んでいきます。

しかも近すぎるんです。
10センチ弱の距離に居座ってます。

まさにヒーター前でくつろぐ老人

d0112857_1484674.jpg


この渋い顔!(´∀`)

それと

足元に注目してください★

何かがおかしいです


正面からの写真

d0112857_1503646.jpg


何か変・・・

前足と前足の間に後ろ足をいれてるんです(^ω^)

これで足が浮いてたら体操選手のあん馬みたいですよね!

ていうか顔もなんか変だが・・・


そうそうまた首輪を買ってしまったのですよ(ママンが


こちら

d0112857_1573840.jpg


dogtailsで買いました

GEORGEの首輪です。
赤地にデイジーの刺繍です♪

え?後ろにトイレットペーパーなんて写ってませんよ。

いやいや気のせいですってば。

もういっちょ

d0112857_2201849.jpg


こちらはDogLa。
銀のハートがいびつで可愛いです

やっぱりおてんば娘メロには赤が似合いますね!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-12-24 02:25 | 日常
<< 遅い年賀状・・・ | ページトップ | 突然のお別れ >>