Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
超ぷち★うじゃっく
スキン変えてみました。何だか目に悪いブログです。 笑

10月3日と9日にユウ君&ソラ君に遊んでいただきました!!

3日
d0112857_15555875.jpg


笑顔のユウ君☆

d0112857_15565055.jpg


そしてソラ君♪

メロとユウ君は気が会うらしく仲良くさせていただきました!

d0112857_155844.jpg



d0112857_15581750.jpg


なぜかちょい悪人ヅラのメロ・・・。

d0112857_15591429.jpg


3匹でも仲良く走っております☆

9日


d0112857_1613036.jpg


このユウ君分かりにくいけど歯茎ムッキーです 笑

走り回っては少し休んでの繰り返し。
ジャックの体力は本当に半端無いです(・∀・´)

d0112857_167389.jpg


このメロのパンパンな太もも(?)を見よ! 笑

ユウ君得意のノセノセも見せていただきました♪

d0112857_1642854.jpg


この眼差しで見られたら堪りませんね・・・

「パクッ」も見事成功しました!

いやぁうちはお鼻にも乗せてくれません・・・。

ソラ君はユウ君のおもちゃがとても気に入ったらしく
ずっと手放さずに噛んでおりましたv

d0112857_1691162.jpg


何度隠されても探して見つけるのですそしてまた飽きもせず遊ぶのです(^^

そして遊んでほしい(?)メロ&ユウ君が追いかけますが・・・

d0112857_1610173.jpg


絶対に手放さない!

メロが盗ろうとしたら怒られてました 笑


おんなじジャックでも3匹とも性格が違って面白かったです♪
ガウガウもできてやっぱりジャック同志遊ぶのが一番ですね!

ユウ君、ソラ君また遊んでやってくださいませ~!! byメロ




d0112857_1613838.jpg


真っ白なジャックさん!!(多分

凄く綺麗で可愛いのですよvv
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-10-14 16:14 | おでかけ
<< 秋深し・・・ | ページトップ | ぷち★うじゃっく!! >>