Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ぷち★うじゃっく!!
8日に「ぷち★うじゃっく」が開催されました!
今回私はいけなかったのでマミー(めろおかん)がレポートします。
ではどうぞ 笑


どうもどうも~行かなかった人にはレポートはでけん!ということで
今回乗っ取ることになりましためろおかんです 笑

おねえは行けなかったので、残るチビ二人を乗せて
びゅびゅーんと高速を飛ばしドッグラン・アイファーへ・・・

みなさんが集まる前に、ひと足お先に看板犬シルフィンちゃんとガウガウ!
d0112857_0203768.jpg

6ヶ月と思えない怖いもの知らずで、メロのパピー期のようでした 笑

d0112857_9551390.jpg

ご存知 ちゅらくん♪ 今日もまったり

d0112857_1043996.jpg

ちゅらくんの彼女の くるみちゃん ラブリー♪

d0112857_1061946.jpg

フワフワモコモコいつも笑顔の PA★SUちゃん

d0112857_10115967.jpg

セクチーアイドル 笑 ドルちゃん 

d0112857_1018521.jpg

看板犬アイファー君とピクルス君

d0112857_10211938.jpg

元気いっぱい 華ちゃん

d0112857_10241432.jpg

パピーちゃんかと思っていたら1歳なのでした 汗 
ベビーフェイスな みるくちゃん♪

d0112857_10272774.jpg

初対面でいきなりアイファー君ととっても仲良しな
マイティー君 ラブラブ 笑

d0112857_10431466.jpg

ホント美人で女の子らしい ルナちゃん


いや~みんなそれぞれ個性があってかわいいな~♪






d0112857_1111441.jpg

たくさんのジャックに会えて、メロ何してるのかと思えば
d0112857_115563.jpg

↑この悪人面・・・。 笑
d0112857_11315395.jpg

戦意ゼロのおしとやかなルナちゃんにアタックするメロ
あんた 女の子だったよね?
d0112857_11175933.jpg

いや~ん 手荒くしないで~  萌えーっ
d0112857_1182725.jpg

何やらくるみちゃんに怒られるメロ。  たじたじ 笑
後ろでまったりしているのは ちゅらくん。
d0112857_11135793.jpg

「入ーれてっ!」
はい! 仲良し仲良し♪


うちの息子が撮ったお気に入りのショット↓
d0112857_1143467.jpg

ちゅら家のみなさん、こんな楽しい機会を作ってくれて感謝感謝です!


また遊んでやってくださいね♪
d0112857_11454920.jpg


byめろおかん


というわけでした―
紅芋タルトとってもおいしかったです。ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-09-11 12:06 | おでかけ
<< 超ぷち★うじゃっく | ページトップ | 二日目ナリ。 >>