Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
二日目ナリ。

一日目はメロ中心の日程を組んでいたのに
なかなか都合よく行かなくて予定がずれずれに;

一日目に入り逃したプールは朝入りました!!

最初は例によってボールを投げると水に入っていたのですが
途中で大型犬が飛び込んできたのにビビッて
陸(?)で追いかけっこをしておりました 笑

メロ大きい子に好かれるのにぃ~
チキンなんです。もったいない!!(?

追いかけっこの相手はやはり気が会うテリア系の子達でした。
でもその子達は泳げなくて必死に泳いでる様が
とっても可愛かったですv

チェックアウトを済ませた後は
二見シーパラダイスへ行きました♪
鳥羽水族館は前に行ったのでいいや~という事でして・・・。

シーパラダイスではわんこを預かってもらえるので
残念ながらメロさんはケージ入り・・・。箱入り娘(違

海の生き物はなかなか面白かったですよ♪

d0112857_19221451.jpg


これはあの有名(?)なミナミゾウアザラシさん。
携帯電話のように二つ折りになっております。
正直ちょっと怖いと思ったのです。

d0112857_19235061.jpg


セイウチさん(多分)
座ってます。何か腰のあたりのお肉がいいですよね!!

d0112857_19262723.jpg


カワウソ。正直持って帰ろうかと思いました
可愛かったですvこれは普通のカワウソなんですが
コツメカワウソはもっと小さくて可愛くて鞄に入りそうでした(・・・

あとアシカが濡れているメロにそっくりでした。
君アシカだったんだね。

なぜか私の大好きなフェネックギツネも。

d0112857_19362482.jpg


Seaパラダイス?だよね?フェネギーって砂漠じゃなかったっけ・・・


シーパラダイスを後にして次は伊勢神宮へ。実は私行った事なかったのです。
あまり中の写真は撮れなかったのでとりあえず鳥居だけ・・・

d0112857_1938046.jpg


はみだしとるがな。

すんごいふっとい幹の樹がたくさん生えていました。歴史を感じます 笑

この伊勢神宮までは駐車場からだいぶ歩いたのでかなりの
運動になりました。人間にも犬にも。

これはおはらい通りだったかな・・・?おかげ横丁にも行きました♪

d0112857_19405199.jpg


メロは一体何を知っているのかぐいぐいと引っ張って歩いていました。
何でそんなに偉そうなんだ・・・

あとは赤福の入った抹茶カキ氷を食べて帰りました(^^
抹茶好きなんでめっちゃ美味しかったですv


天候がよろしくなかったり色々大変だったけど
家に着いたらメロも寝ていたので
楽しめたかは分からないけど運動にはなったかな?と思います。
いやぁ今度は快晴の日に行きたいですね!


そうそう、旅行に行く前にメロ美容院に行ったんです。
顔の毛がボーボーなのと背中の毛だけめちゃくちゃ長くて
めちゃくちゃ抜けていたので。

女の子なのに伸びまくったおヒゲも・・・

before
d0112857_19504164.jpg




after
d0112857_19543268.jpg


分かりますか?ちょっと顔がつるりとしているの・・・

あと濡れると逆立つ長い(しかもそこだけ)背中の毛

before
d0112857_19591464.jpg




after
d0112857_2002282.jpg


平等な(?)長さに!
背中の長い毛だけバリバリの手触りだったのですが
短くしたら皆みたいにスルスルの手触りになったよ!!

また行きたいですな 笑

でももうヒゲが伸びてきた・・・


8日のぷちオフ会・・・

行きたかったけど・・文化祭て・・・。
他校の生徒呼んだり出来ないのに土曜日もやるんだ・・・。

うちのクラスは「プチパンケーキ」ですよ。
皆頑張れ←・・・


メロ、ハッスルしてこいよ!前みたいにキョドらないでね★

皆様よろしくお願い致します~
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-09-06 20:06 | おでかけ
<< ぷち★うじゃっく!! | ページトップ | 三重に行ってまいりました! >>