人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
水浴び~
今日は本当に暑いです・・・;

水浴び~_d0112857_16374679.jpg


ミニヒマワリ?が眩しィー!!

暑さに弱いメロさんは相変わらず玄関でダラダラしておられるので

水浴び~_d0112857_16392654.jpg


「ん?」

何年も前に買ったプールを出してみました!

穴あきだったので(石とかで)ガムテープで補強してる所は
見て見ぬフリをしてください 笑

水浴び~_d0112857_16413836.jpg


「つめたー!!」

あんまりはしゃいではいなかったのですが(つまらん)
出ようとはしてなかったので気に入ったようです(●´艸`)

でも

水浴び~_d0112857_16424677.jpg


水かけたら逃げました。←オイ

そしてあっという間にまたまた汚じゃっくに・・・

水浴び~_d0112857_16442792.jpg


それでまた水の中へ~

水浴び~_d0112857_164572.jpg


また外へ逃げて汚れて~の繰り返しでした。

うーん少しは涼しくなったかね?



そんなメロを見下す見つめるうちのもう一匹のにゃんこ(♂)

水浴び~_d0112857_16463993.jpg


「何あいつ・・」

長毛種なので夏は暑そう・・・(´д`;)

ちなみに彼はメロのこと嫌いです 笑
うるさいから?

メロは基本他のペットに嫌われます 笑

メロは好きなんですけどね・・・どうも一方的。


あ、あと亀もプール入ったよ

水浴び~_d0112857_16475321.jpg


怒ってたけど(オイ


折角涼しくなったと思ったのに
メロはまたぐでぐでしておりましたとさ。
もったいないー!


ん?宿題?
何ソレ!!(゜∀゜)
Top▲ by turumelo | 2007-08-10 16:53 | 日常
<< 三重に行ってまいりました! | ページトップ | 汚じゃっく >>