人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
一周年記念!!!
こんばんは!非常にご無沙汰しておりました;
テストはとっくに終わりました;
サボリ癖がついてしまうのは良くないですね・・・。

・・・気を取り直して、
今日はメロが我が家に来て一周年記念です!!!

メロは五ヶ月でうちの来たのです。
だからパピーな時代はあまり拝めなかったのですが・・・ 笑

今日はちょっと過去のメロを振り返りたいと思います(´∀`)

一周年記念!!!_d0112857_21364411.jpg


これか来て数日間もないメロ。ぼやぼやですみません;
初日は物凄く大人しくて「え?本当にあのジャック!?」
みたいな感じでした(はっちゃけてるイメージだった)
今思えばあれが一番大人しかった時期・・・。
と思いきや二日目からは暴れるわ走り回るわ噛み付くわで
大変でした(^ω^)

一周年記念!!!_d0112857_2143182.jpg


これは来て一ヶ月ぐらいですかね
まだちょっと幼い??感じがします(・∀・)
何か・・・まだ白い所が綺麗な気がする
今は顔の毛がぼーぼー伸びてきてより一層オッサン化してるので
これを見ると若々しいです

一周年記念!!!_d0112857_21514811.jpg


お祭りの日の写真です!
この間抜けな状態で外に繋いでおいたら道行く人に
「あーあの犬お祭り仕様だ~!」と言って笑って頂けました(ウケ狙い?)
しかし似合いすぎる。
無駄に目が乙女ちっく☆ 笑

一周年記念!!!_d0112857_2156024.jpg


クリスマスの日~
何気に首輪がクリスマスチックなのですよ!
本人半目で寝てますけど・・・。
メロにもサンタきました 笑
いい子にしてなかったのにねぇメロ←

一周年記念!!!_d0112857_2251149.jpg


お誕生日です。
目・・・目が合わない;
顔がゴツゴツしてきて逞しい!
来年はどんだけ男前(!?)になるのでしょう?

このあたり以降はブログに写真があるので
ここまで~

今思うと来たての頃は今よりだいぶ悪い子だったので
これでもマシになったのかぁ~としみじみします(^^)

これから夏休みがやってくるので今年は
去年以上に遊びに行けたらいいなぁと思います!!

旅行へ行く予定もあるので楽しみです♪

もちろん

一周年記念!!!_d0112857_22101244.jpg


メロの運転で。 笑
Top▲ by turumelo | 2007-07-17 22:11 | メロ
<< 汚じゃっく | ページトップ | 雨の日の土曜日 >>