Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
雨の日の土曜日
※訂正(6/20)
お店の名前が間違ってました;
「ONE TWO SKIP」です。
すみませんでした;


こんばんは!

最近暑い日が続きますね・・・梅雨入りももうすぐだそうで・・・げんなり。

一ヶ月ほど書いてなかったのにも関わらず
もう来週から期末のテスト週間なのでまたしばらく更新できなさそうです;
すみません・・・(ノд`)'・。゜

先日名古屋にあるドッグカフェの「ONE TWO SKIP」
というトコロへ言ってまいりました♪

中は白と青が基調の綺麗なところでしたよ~

メロはなかなか大人しくしておりました(´∀`)ノ

d0112857_2146517.jpg


上目遣いっ

そしてこれがメロのおやつ~キャロットケーキですv

d0112857_2151412.jpg


星型のにんじんが可愛い!画質悪くて分かりにくいですけど;


人間もちゃっかり★

d0112857_21521954.jpg


どれもおいしかったですよ~!

そしてこの満面の笑み (笑)

d0112857_2153392.jpg


「早くちょうだい!!!!!!」


この日は雨だったのでドックランとかはいけませんでした・・
忙しかったし(><)

また晴れたおやすみにドックラン行こうね!!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-06-13 21:55 | おでかけ
<< 一周年記念!!! | ページトップ | 犬VS猫 >>