Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
うじゃうじゃっく!!

行ってきましたよ~うじゃっく!!
朝から「どんな子にあえるかなぁ~」とルンルン気分v
がしかし、

渋滞すご・・・っ!

結局我が家が現地にたどり着いたのは
12時頃でした・・・。

あ゛ぁ・・・本当にご迷惑をかけてすみませんでした!!

集合写真・・次こそは参加したいです・・。

さて気を取り直して☆
お写真あんまり取れなかったんですが・・・


琵琶湖のビーチはジャックだらけで本当にうじゃっく!!
皆可愛くいて・・さらいたいもう福眼福眼v

d0112857_14292473.jpg


ゲヘゲヘ皆可愛い~なメロ?(おっさんだ

ビーチでは小町ちゃんとガウガウしました
流石の小町ちゃんとってもスレンダーで美人さんで
足もお早い!
写真が無くて残念ですがとっても素敵でした(´∀`人)

d0112857_14281389.jpg


松ぼっくりをカミカミしてるユウ君
前にあったときよりも男らしくなってました♪

d0112857_14302076.jpg


かぶ君もこんにちは!
だいず家の方、メロのことを覚えて下さってて嬉しかったですv
かぶ君はまだ若いのに(?)とっても強くて張り切って泳いでいました

メロは水がたまった結構深いところで泳いでいました
湖の方は波があって怖かったらしく足をいれるだけでした
スイスイ泳いだ子は寒かったらしく
皆震えてました;

そしてランの方へ移動!

d0112857_1449916.jpg


きゃ~ドルちゃん!
お写真で見たとおりとっても可愛くて女の子らしい子でしたv
ほっぺの毛がふわふわで気持ち良かったです(●´∀`)
うちの子毛がバリバリなんだけど・・・

d0112857_14525757.jpg


ユウ君とドルちゃんの2ショット!
可愛い~!

d0112857_14563112.jpg


この子はPA★SUちゃんかな?
ふわふわでぬいぐるみみたいで凄く可愛かったですv

メロ家の人間達がよそのわんこを写真に撮ったりしてる中、
何故かメロさんは・・・

d0112857_1501953.jpg


ガサガサと草むらの方へ入ってゆく・・・

他の子が楽しく遊んでるのに・・・・!うちの子は草むらで
ずっとダラダラしてました;
折角のうじゃっくなのに!こんなにジャックがいるのに!
もったいないよぅ~(><)
手を叩きながら呼ぶと出てくるんだけど
すぐに引っ込んじゃうんです
もう出てきそうになかったのでメロ家は此処でおいとましました(><;)
折角つるんでくださった皆様すみませんでした;


さて最後にこんな素敵な企画をたててくださった
ちゅら家の皆様。本当にありがとうございました!!

d0112857_15153875.jpg


ちゅら君もとっても可愛かったです!

遊んでくださった皆様もありがとうございました!

次こそはメロのテンションマックスで行けたらいいなぁと思います
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-05-06 15:22 | おでかけ
<< 犬VS猫 | ページトップ | 破壊魔☆降臨中 >>