Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
破壊魔☆降臨中
もう春なのに寒かったり暑かったり差が
激しいですね!!

遅い更新すみません;

のろのろと更新を停滞している間にも
庭のお花がどんどん咲きました♪

d0112857_1992256.jpg


アネモネとか・・・(多分

d0112857_1994177.jpg


バラとか・・・(多分←オイ


あと今は牡丹も満開ですね~
大きな牡丹はメロの顔よりでかい(はず)

さてそんな天気がいい日が続くのに
またもや暫く室内にいたメロは家の中でストレスを発散するわけですよ
物にあたって・・・。

メロが家にきた頃からメロに何故か気に入られ
耳とか肩とかから中の綿を出されまくってたピンクパンサーさん

先月未明とうとうもうありえない領域まで殺られてしまいました・・・

d0112857_19141776.jpg


片腕と片足をちぎられました・・・。

でもそれだけならいいんですが何と目まで!!
痛々しすぎるよ・・・・!(´益`; )




そんなわけで



ちょっと海に行ったり

d0112857_20382016.jpg

↑このケツ・・・ 笑

ペットも入れるホームセンタへも~
初めて行きました♪

d0112857_2019341.jpg


初めてのカートにずっとそわそわしてて落ち着かなかったんですが
犬のおもちゃコーナーに来ると・・・

d0112857_2020396.jpg


ほしいッ!!ほしいッ!!


大★興奮☆

なので(安い)おもちゃを②個かいました♪
えぇ・・・瞬殺ですよ・・・フフン


そんでその後はドックカフェ&ドックランのダックァさんへGO☆

そこでジャックで2月生まれのアスティちゃんに会いました!

d0112857_20292744.jpg


アスティちゃんは全体的に小さくて女の子らしくてとっても可愛かったです
メロがオスにに見える・・・

d0112857_2034681.jpg


↑このメロの顔が・・・笑

d0112857_2035666.jpg


たくさんガウガウしてお相撲とってもらいました!
アスティちゃんの方が落ち着いてて大人な雰囲気 笑
メロは負けてばっかりでした

d0112857_20344943.jpg

この写真は本当にメロが男の子に見えるよ・・

遊んでくれてありがとうございましたー!
やっぱりジャックは気が会うようですねv

もうすぐうじゃっくなので本当に楽しみです(●´∀`)ノ'+。・*:
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-05-01 20:42 | メロ
<< うじゃうじゃっく!! | ページトップ | 忙しい休日? >>