人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
忙しい休日?
またもや名古屋の祖母の家に泊まりに行きました(^^

マンションなのでもちろんメロはハウス 笑

忙しい休日?_d0112857_16595590.jpg


忙しい休日?_d0112857_1702892.jpg


人の姿が見えなくなると寂しそうにピィピィ言って今にも飛び出しそうです。

そして可哀想になったので皆さん愛用のポッピーを購入しました!


ほらメローポッピだよ~

忙しい休日?_d0112857_1731335.jpg


「欲しい!!欲しい!!!!」

何故そこまで魅力的なのか物凄い欲しがり様です♪
もう目がヤバイ 笑

忙しい休日?_d0112857_1741492.jpg


渡してやると喜んで遊んでいました(^^
噛む度にポッピーがピーピーなるのでそれが悲鳴に聞こえてしょうがない・・・

しかもその悲鳴も数分すると途切れました。
そう!メロが穴を開けたのです・・・。

早いよ!せめて一時間は持って欲しかったよ!

・・・楽しいならいいか・・。あともう一個あるし←予備


夜になるともうボロボロになったポッピーは完全無視でした・・・。


そしてその翌日。

同じ名古屋にあるクッチョロカフェへ行きました

思ったよりおとなしくお座りしてまっていました♪

忙しい休日?_d0112857_1795111.jpg


水ぶちまけてたけど・・・・

わんちゃん用のご飯は無いみたいで(多分)メロ超暇犬。

「こんなの耐えれない!!」







前日全然運動できなかったストレスを晴らしにディニーズガーデンへGOGO★☆

いきなりブルドックちゃん達と追いかけっこ♪

忙しい休日?_d0112857_1714431.jpg


すっ飛ばして走ってゆき・・・


忙しい休日?_d0112857_1714366.jpg


お相撲!

ストレス発散中です 笑

でも何故かすぐに疲れたらしく

忙しい休日?_d0112857_17154253.jpg


ダラーン・・・

忙しい休日?_d0112857_1716593.jpg


あくび・・・

しばらくそこで休憩しているとジャックが一匹きました♪

忙しい休日?_d0112857_1717209.jpg


真ん中でメロの奥にいる子がそうです。
はなちゃんという名前の女の子です!従姉弟の家のわんこと同じ名前だv
はなちゃんはとてもスレンダーでスタイル抜群でとっても凛々しい子でした♪

一番左にいる子はジャックっぽいですがジャックじゃないみたいです。
よく分からなかったけど可愛い子でした!

メロってば短足だわ・・・

一日で溜まったストレスをドックランで存分に発散して
今メロはぐーぐー寝ております♪
運動になってよかった!
Top▲ by turumelo | 2007-04-15 17:23 | おでかけ
<< 破壊魔☆降臨中 | ページトップ | 桜祭り♪ >>