Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
元気ハツラツ?
またもや久々の更新すみません・・;

今日はクラス会へ行ってきました!
といっても3月7日に卒業したばっかなんですがね・・・(´д`;)

公立高校の合格発表が金曜日にありましてですね
私は早々と推薦で公立を受かってしまっていたのですが、
第一志望高校落ちてしまった子とかもちらほらいました・・・(><)
本当に受験勉強お疲れ様でした。
色々あったけど、今日は皆楽しむことが出来たと思います♪

さて私の事はさておき、メロはもう抜糸も終わり
大復活です!(?)

うちは1階にメロがうろうろしていて2階に猫がうろうろしているのですが
2階で猫が鳴く度にメロが大興奮してピャンピャンと2階に向かって吠えるのです・・・。
そして挙句の果てには無理矢理階段を上っていったりするのです

我が家には階段が二つありましてですね、こっちの階段は余裕で上れるんですが・・・・



d0112857_22313456.jpg

ああボロイ・・・ 笑



もうひとつの階段はとても急なのです。

そしてこれが途中まで気合で上っていったはいいが上がる事も降りる事もできなくなったあんぽんたん(笑)です

d0112857_2234315.jpg


ひたすら不安げにキョロキョロ・・ (助けずに笑いながらカメラを構える私


d0112857_22342725.jpg


「どうしよう・・・」

自業自得なので笑えます (誰にも助けてもらえない

その後ちゃんと抱いて降ろすんですが
たまに自分で落ちて来ます ヒィ!!

なのにこりずにまた上ったり降りたりして
挙句の果てに本当に降りれなくなっているのです。バカ・・・!

以上、メロの筋トレ法でした (?


そして・・・

ちゅら君の所主催のうじゃっくに参加することになりました・・・!

ほんとうにたくさんのジャックが参加するそうですね(^^
いつもこっそりブログを見させていただいているお家も
多々参加されますし☆
本当に楽しみです!!

皆様、こんなメロでよければ(?)遊んでやってくださいませ(^^
よろしくお願いします!


今日は文字多いですね・・・(´д`;)
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-03-27 22:45 | メロ
<< 雪原を駆け回ろう!の旅 | ページトップ | 復☆活!! >>