人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
復☆活!!
また寒くなってきましたね!!
見る人皆冬物コートを着てます。

週末は名古屋の祖母の家に行きました(´∀`)

祖母の家の近くには小さい(?)公園がありまして、いつもそこへ行くのですが
その公園の遊具の中にメロの大好きな物があります

これです↓

復☆活!!_d0112857_2251794.jpg


ロープの部分に足を挟んで、端から端へガ――ッと進んでいくやつです(?

メロはこれが大好きで
自分の目の前にロープが通っていく度に追いかけて食い付きに行くのです。

動いているロープへ走って行き・・・・


復☆活!!_d0112857_2292376.jpg


ガブリ!!と食いつきます

復☆活!!_d0112857_22101980.jpg


しかしロープの遠心力に負け、くわえたまま進んでしまいます。


そして・・・

復☆活!!_d0112857_22114116.jpg


これ分かりますか!?よく見るとメロは食いついたまま浮いているのです!!
ぶらさがってます(●´艸`)

まだ手術して4,5日しか経っていないのに元気元気!!

恐るべき回復力でしょうか・・・?
なんだかあんまり暴れすぎると危ない気がしますが;


土日は公園の他にもドックカフェのSHUSHUへ行きました♪

写真は無いのですが・・・

最初全然来ていなくて、「そろそろ帰ろうか~」という頃に
シュナイザーやチワワを連れた方々がたっくさん来ました!

何かの集まりのような感じでしたが・・・
「あ、ジャックだ!」と言ってもらえて嬉しかったですv

その他にはナゴヤドーム前のイオンへ行きました♪
ペットも入れるお店が4つぐらいあって楽しかったです(´∀`)

そこでも「あ~ジャックだ~」と色んな人に言ってもらえましたv

メジャーになってきたね!!ジャック!!

まだご近所にはいませんが・・・・。


お店の中で一匹だけジャックの子を見かけたのですが
流石に誰かは分かりませんでした・・・お話もできなかったですし・・・。


さて、お買い物した品は
ThreeDogBakeryのTシャツとマザーガーデンのお洋服(適当?)です。

そのTシャツを今着ております↓

復☆活!!_d0112857_22364866.jpg



・・・真夏のサッカー部みたいですね!!(分かりにくっ

メロは女の子のはずなのに何故かとても少年に見えます。
Top▲ by turumelo | 2007-03-18 22:38 | おでかけ
<< 元気ハツラツ? | ページトップ | 眠そう・・・・ >>