Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
行ってきましたドックラン!
今日は本当にあったかくて
お出かけ日和だったので
メロと「ディニーズガーデン」に行ってまいりました。
カメラの腕はしょぼしょぼですが写真です♪

d0112857_17421324.jpg

うっひょひょーいと突っ走っております。
でも誰もついてきてくれてません 笑
耳が立ってます(´∀`●)


d0112857_1744336.jpg

おっさん顔のメロです。
「あ~走った走った!本当しんどいわ~」って感じかな?
笑ってるようにもみえますね!





皆お名前を聞き忘れてしまったのですが
お写真だけでもー;

d0112857_17475312.jpg

大きな子たちにくんくんしてますが
メロ全く相手にされてません 笑


d0112857_17485767.jpg

同じような性格の子と遊んでもらいました!
ミックスかな・・・?とても可愛いお顔をしていました♪
地面に敷いてある(?)砂利を二匹でそこら中にぶっ飛ばしながら
暴れておりました(´U`)


d0112857_17504265.jpg

最後にジャックに会うことができました!
ロングの子で4歳だそうです。
真っ白で可愛かったですv



プールに入れようと思ったのになかなか水に入らずあきらめました;
皆ザバザバ泳いでました♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2007-03-04 17:54 | おでかけ
<< メロの頭 | ページトップ | プロフィール >>