Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
poco a poco
 毎日暑いですね~^^;
これから夏本番だというのにどうなっちゃうんでしょう(汗)
我が家は古民家を改造した家なので密閉性がなく、冬は半端なく寒いんですが夏は涼しいんですけどね~
それでも時々午後から夕方に限り、暑さにめげて時々エアコンをつけてしまいます(><)


 さて我が家のチビ猫ルドルフ君はすくすくと育ち、動きもどんどん激しくなり1番やんちゃな時期を迎えています(*^_^*)
d0112857_1139764.jpg

私はルドの耳の後ろの白っぽいロン毛が好き♡
d0112857_11392977.jpg

メロとの関係は1日1日と距離を縮め、メロはルドの事を理解し、しつこく追い回す事をやめました。
d0112857_11423732.jpg
d0112857_11425129.jpg

一昨日くらいからルドへの関心が薄れたメロにルドの方からちょっかいかけるようなったんですよ♪
d0112857_1145638.jpg

末っ子のピアノの練習を邪魔しに来たルド。ポロンポロンとかわいい音で演奏していました(笑)
d0112857_11523612.jpg

今の悩みは思った以上にびわがルドの存在を認めず難航。
よく先住猫を優先してかわいがれっていうけど、かまわれるのが嫌いなツンツン猫のびわを扱うのが難しい。
d0112857_1157870.jpg

わざとなのか天真爛漫なのか、びわに威嚇されても懲りずにじゃれにいくルドルフ君。
少しずつでいいから2にゃんの距離が縮まりますように。
[PR]
Top▲ by turumelo | 2011-07-03 12:11 | 日常
<< 今までありがとうございました♪ | ページトップ | そして季節は変わり…「はじめまして」 >>