人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
デートだ!デートだ!わ~い♪♪
照準ロックオン!
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_16561892.jpg

メロミサイル発射!!
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1702848.jpg

ばびゅ~ん!!!
と、何度も何度も狙われる(笑)メロの大好きなユウ君と♡
この日は久しぶりのデートでした♪
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1755136.jpg

デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1773683.jpg
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1783011.jpg
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1711161.jpg

デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_17131256.jpg

デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_19124465.jpg

びゅーん!びゅーん!とメロ楽しそう^m^
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_19144461.jpg

お久しぶりのユウ君♪
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_17162576.jpg

相変わらず癒されます~♡
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_192529100.jpg

marukoさんからのおやつを待つ2匹(^^)
かわいいな~♡
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_19265393.jpg

5歳になってもハイテンションなメロに付き合うのは疲れるよね~(汗)
ごめんね~ユウ君(^_^;)
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1202167.jpg

グランド常連さんのかっこいいホワイトシェパードのアンディ君♡
実はメロがパピーの頃にドッグラン「ディニーズガーデン」でお会いしており、その頃は2匹ともパピーだったのでメロも臭いを嗅ぎにいったりしていましたが、いつのまにかメロは大きいワンコが苦手になり、たまにグランドでアンディ君にお会いしても怖いが故に威嚇してしまい、アンディ君を挑発する事になってしまっていました。(><)
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1311164.jpg

だけどこの日はガウらなかったのです♪
一応挑発するといけないと思い首輪はつかんでおりましたが、お互い興奮する事なく接近できました♡
何だか嬉しくて(^^)
デートだ!デートだ!わ~い♪♪_d0112857_1373280.jpg

「アタシもとっても楽しくて嬉しいの♪」
見てくださいこの笑顔(^^)
他の色々なワンコが苦手になってしまったのに、やっぱりワンコ同士で遊ぶのが1番好きなんだよね~!

 ワンコとのかかわり方が年々変わっていくメロなんだけど、幼馴染のユウ君とは変わらず仲良しでいてくれる事が本当にありがたいです。
また遊んでくださいね♡
Top▲ by turumelo | 2011-02-20 12:11 | おでかけ
<< そして季節は変わり…「はじめまして」 | ページトップ | 5歳になりました(^^) >>