Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
5歳になりました(^^)
 2月12日で5歳になりました♪
今回のケーキは豆腐に小麦粉や卵を混ぜて炊飯器で炊くだけのケーキです♡
年々手抜きに…(^_^;)
d0112857_023436.jpg

 あまりにも白くて寂しいので(犬的には何とも思わないだろうけど…)小豆を茹でて数字を付けました(笑)
マイティ君のところも数字付いてましたよね♪
d0112857_0284224.jpg
d0112857_0285665.jpg
恒例のガツガツタイム♪
















 
 





 誕生日だけど特別なお出かけは出来なかったので、いつもよりなが~い散歩をしました。
d0112857_036466.jpg

 久しぶりに追いかけっこに付き合うと、調子に乗りすぎ興奮して私のズボンに噛みつき怒られるメロ。
おてんばぶりは健在で5歳になっても元気いっぱいです♪
d0112857_0384721.jpg

 いつも帰ろうとするとリードを口にくわえて引張ります(ーー;)
d0112857_0465193.jpg

年をとって気難しくなっちゃったところはあるけど、いつまでも元気で弾けてるメロでいてね♪
これからもよろしく!(*^_^*)
[PR]
Top▲ by turumelo | 2011-02-13 00:54 | メロ
<< デートだ!デートだ!わ~い♪♪ | ページトップ | お久しぶりです!元気です♪ >>