人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
南紀白浜の旅 続き
この日のお宿となりましたのは、アドベンチャーワールドから車で30分ぐらいのすさみ町にありますホテルベルヴェデーレさん
小型犬なら同室OKのお宿で、ごはんもおいしかったし♪露天風呂の景色やバラ風呂もとってもよかったです(^^)
しかし…何と写真ありません(おいっ!)
すみません…ホテル名リンクしておりますんでそちらへm(_)m
南紀白浜の旅 続き_d0112857_1354253.jpg

↑ホテル前に足湯があるんです♪
南紀白浜の旅 続き_d0112857_1341637.jpg

記念撮影♪記念撮影♪

そして次の日は見事に晴れ~!
南紀白浜の旅 続き_d0112857_1361653.jpg

↑足湯のところからこんな景色が見られます♪
海きれいでした(^^)
子供とワンコ連れでゆ~ったりは無理なので、またいつか(汗)
南紀白浜の旅 続き_d0112857_136531.jpg

ホテルの前には海♪
後ろには山があります♪
山には散策コースがあり、メロは大はしゃぎ!

南紀白浜の旅 続き_d0112857_1372870.jpg














ジャックハッスルテリアの見せどころです(笑)


南紀白浜の旅 続き_d0112857_1374593.jpg



もっと散策していたかったけど観光地へも行きましょう♪
南紀白浜の旅 続き_d0112857_1492077.jpg

白い砂がと~ってもきれいな白良浜ビーチ♪
ゴミ1つなく水の色も美しい!

…でも!でもですね!
ここは何と犬立ち入り禁止ビーチなんです!
し、下調べが足らんかった…(汗)
メロさん残念ながら、車で待機(><)
南紀白浜の旅 続き_d0112857_150286.jpg

↑三段壁です♪
船越英一郎さんはいなかったです(笑)
南紀白浜の旅 続き_d0112857_1502612.jpg

↑千畳敷です♪
この日はいい天気でしたがとんでもない風で(><)海に突き落とされそうな猛烈な風でした。
さすがにここもメロには待っててもらって、ささっと観光。
でも荒れ狂う波と、岩がマッチしていて実に美しかったです♪
こんな体験もそうないだろうな(^^;)
南紀白浜の旅 続き_d0112857_151075.jpg

右上にあるのが円月島です♪
あの円いところから見える夕日がとっても美しいそうなんですが、さすがに日が暮れるまではいられない(笑)

円月島がよく見える海岸は小さくて、ゴミも多く、ここならワンコはokかな?
誰もいないのをいいことにノーリード(笑)
南紀白浜の旅 続き_d0112857_151402.jpg

メロにとってここが1番楽しかったかも(苦笑)

天候にもあまり恵まれず、観光地めぐってるだけで終わってしまった旅でしたが
南紀はもう一度ゆっくり来たいと思いました(^^)
今回大阪方面から和歌山へ入りましたが、いつか伊勢方面から勝浦へ、の~んびり走って行ってみたいな♪
運転交代無しの旅に、私の肩と腰はこの後しばらくはガタガタになりましたけどね…(今もだけど)
南紀白浜の旅 続き_d0112857_1234657.jpg

まっ今回はチェロの卒業祝い旅行も兼ねてっつー事で
結果はどうあれ、受験お疲れ様!母に似ずよく頑張りました♪



 




南紀白浜の旅 続き_d0112857_1521962.jpg

我が家の庭にて
びわはお出かけしなくてもここでいいらしい(笑)
Top▲ by turumelo | 2010-04-27 09:31 | おでかけ
<< ラブラブ♪ペアルックデート♪♪ | ページトップ | お久しぶりです~!! >>