人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
4歳になりました♪
2月12日に4歳になりました♪
4歳になりました♪_d0112857_1143894.jpg

お祝いは、カッテ-ジチーズとりんごの地味~な手作りケーキと(味も地味 笑)普段の食事と何が違うの?っていうごはんです(苦笑)
4歳になりました♪_d0112857_11243821.jpg

 ...あんまりシンプルなのでユウ君家からいただいたボーロを乗せてみたり...(^^;)


4歳になりました♪_d0112857_1125446.jpgでもね、でもねっ今日のごはんのお魚は「メロ」なのよっ!
我が家にしては少々お高い魚(笑)
このお魚皆様ご存知ですか?
数年前まで「銀ムツ」と言われていた魚です。
本当は「ムツ」じゃないから名称変更になったそうです。
はい、もちろんシャレで買いました(^^;)



4歳になりました♪_d0112857_11253892.jpg
私はこのお魚照り焼きが好きなんですが、メロに照り焼きはちょっと...

というわけでごった煮です。いやぁ~いいおダシが出て♪

ちなみに我が家の「メロ」の由来は「メロディ」ですよ☆
お魚じゃありません(^^)







4歳になりました♪_d0112857_1149196.jpg

さあどっちを先に食べるかな?
ワンコに特別は許されないのはわかっていますが、誕生日はテーブルでの食事を許可(苦笑)
4歳になりました♪_d0112857_1152271.jpg

テテがフライングです!(笑)
4歳になりました♪_d0112857_1153083.jpg4歳になりました♪_d0112857_11532297.jpg








やはり、そっちからか!「メロ」はうまかろう♪
4歳になりました♪_d0112857_11592675.jpg4歳になりました♪_d0112857_11595667.jpg








「おかわり~」ってケーキも食べてよね!
4歳になりました♪_d0112857_1245760.jpg4歳になりました♪_d0112857_1251759.jpg








 
4歳になりました♪_d0112857_1213369.jpg

はいっ!そこまで~!
取り上げで~す♪
いくら誕生日でも1日で丸々1個はありえませんからね(^^;)






本犬誕生日だなんてわかってないだろうし「何で今日は怒られないんだろう?」って思ってるだけだろうけど
それでも元気に4歳を迎えられた事を記念して♪感謝をこめて...
4歳になりました♪_d0112857_1218482.jpg

全然まだまだ元気でお転婆すぎるメロ♪
これからも楽しくやっていこうね(^^)
Top▲ by turumelo | 2010-02-13 12:30 | メロ
<< お久しぶりです~!! | ページトップ | わ~い♪わ~い♪ >>