Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
今年のガウガウデート納め♪
「お母さん!お母さん!楽しいよ~!」
d0112857_12264328.jpg

って久しぶりのこの笑顔のわけはね...

8日(火)にメロ念願(悲願? 笑)のガウガウデートが叶いました(^^)v
そうです、もちろんこのお方と♪
d0112857_1217596.jpg

お久しぶりのユウ君で~す!
相変わらず癒されるそのつぶらな瞳☆
かわいいなぁ~(^▽^)
d0112857_12212369.jpg

2匹とも前より激しくガウガウはしなくなりましたが
久しぶりに会っても仲良しな2匹♪
d0112857_1225942.jpg
d0112857_1225223.jpg

d0112857_13135369.jpg

↑メ、メロ…ちょっとその顔は女の子としてどうよ?
d0112857_23205977.jpg

メロは楽しくてしょうがないご様子(^m^)
よかったね~!
d0112857_12303126.jpg















d0112857_12405064.jpg

        そして何度も何度もロックオンをユウ君に仕掛けるメロ(笑)
d0112857_12402062.jpg















相手になってくれてありがとうね!ユウ君!

さてさて...
d0112857_12592021.jpg

↑ 突然ですがこれは何でしょう?
d0112857_12582323.jpg

答えは「アメフラシ」
今日は海の中にもいっぱいいました(^^;)
ちなみにワンコ達は全く興味ナシ
d0112857_2324599.jpg

↑ おやつおねだり中の2匹
2匹ともお手々がパーでかわいいぞ♪
d0112857_23263933.jpg

りんくうに日が沈み
d0112857_23275741.jpg

黄昏るメロ
ここでユウ君と今年最後のデートができてよかったなぁ…と思ったかどうかは知らないが
またいつもの裸族に戻っているのは、12月の海に入ってせっかくmarukoさんがゲットしてくれたブーシちゃんのところのお洋服を濡らしちゃったからだっていう事、ブログのお友達に黙っておいてあげようっと

帰り際にユウ君が「ヤダッ!遊歩道を歩いてからじゃなきゃ帰らないっ!」
ってスネた時の画像↓
d0112857_313994.jpg

デコシワ~ズ...たまらんカワイイ☆

marukoさん無理を言ってすみませんでした(^^;)
メロ案の定とても嬉しそうでした♪
ありがとうございました!来年もまた遊んでくださいね~!




とっても楽しい思いをして家に着くと...
あら!素敵なプレゼントが!!あわてんぼうのサンタクロースが来たのかな?
d0112857_3103252.jpg

何とペルちゃん、マルちゃん、ポップちゃんのところのパウエル母さんから、手作りお洋服が届いていたのでした♪

ぴったりフィットのお洋服なんてちょっびっとしか持ってないメロ(笑)
よかったね~♪♪ありがとうございました~!(^^)
ちなみにパウエル母さん、ワンコ服は裁断から入れると1時間あれば出来ちゃうそうな...
素晴らし過ぎる!!
[PR]
Top▲ by turumelo | 2009-12-12 00:00 | おでかけ
<< 今日は冬至です。 | ページトップ | またもJille's ... >>