Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
またもJille's Runへ♪
11月29日(日)にJille's Runで行われたプチオフ会へ行ってきました♪
d0112857_14221264.jpg

家へ帰って、写真を見るとブレブレばかり...。
ジル君のいい写真が無い~!Jille's Runなのに~(TT)
d0112857_142541100.jpg

やんちゃなマルクル君♪ぷちこさんがくわえたアミアミボールを取ろうとすると
「やだ~!離すもんか~!」とお手々を使って抵抗していました(笑)
d0112857_14294471.jpg

みんなのお姉ちゃんのぷちこちゃんです♪
この日はご機嫌で元気に歩き回っていました(^^)
d0112857_14323357.jpg

あさごろー家の今日も元気なGO!GO!ガールRINGちゃんと実はとっても強いけど集中力があり、マイペースのRUNちゃん
d0112857_14393767.jpg

マイティ君はダイエットでずいぶん小さくなっていて(?)ビックリ!
でも何だか男らしくなっちゃって、今回はジル君にマウントをしつこく狙っていました(笑)
d0112857_1444758.jpg
       


ぐるぐる~







d0112857_1444353.jpg




       ぐるぐる~





d0112857_14502739.jpg

リードがねじねじになって身動きが取れなくなったパウエル家のポップちゃん、マルちゃん、ペルちゃん♪
おうちにはパウエル君というジャックもお留守番しているそうで、合計4匹のジャック飼いさんです(^^)
お洋服も全てお手製!しかもお子さんも3人!
お仕事もしてらっしゃるのにこの日もたくさんの手作りお菓子を持ってきてくださいました!!
d0112857_14541199.jpg

果敢にもRINGちゃんに立ち向かう(笑)ゆず(ショコラ)ちゃん
今日はシッポ下がらなかったよね!
d0112857_1555172.jpg

そしてうちのメロ。この日唯一の裸族(笑)
このへたれっぷり(^^;)
シッポは下がっていないが、キョドッってますよね~
↓最初にRINGちゃんにガウられたものの、ママに捕獲された途端やり返すメロ。
d0112857_15104999.jpg

シッポに食いついていました...ごめんねRINGちゃん(汗)
このようにメロは本当はすごいオテンバなのよ~(><)




今回もおいしい物いっぱいでした♪
ジルパパさんの五平餅や豚汁、マイママさんのロールキャベツなどなど♪
パウエル母さんの手作り栗のシフォンやさつまいものプリン!
その他お菓子をいったい何種類食べたやら...
え?写真?もちろん食べるのに忙しくって...(^^;)

食べるのに忙しかっただけでなく、何だかいつもに増してロクな写真が撮れませんでした(涙)
d0112857_1534372.jpg


ぼけぼけ~ゆずちゃん
でもかわいいから採用♪(笑)







d0112857_15345434.jpg
            頭つるつるメロ→









d0112857_1622079.jpg

d0112857_15414021.jpg

やっぱり多頭飼いで育っている子はワンコ同士遊ぶのがうまいですね(^^)
d0112857_1544428.jpg

        ↑1人っ子のメロは(猫の妹はいるけどね 笑)コソコソと参加(汗)

d0112857_1662970.jpg


RUNちゃん♪まわりのみんなが走っていても...









d0112857_1664829.jpg



          この集中力!!









d0112857_1634737.jpg

ジル君はホッントに生粋のスポーツマンですね~
ず~っと走っていましたよ(^^)
d0112857_16142910.jpg

ぷちこ家の3ピキのこの日のお洋服はまうちゃんお手製!
ジル君はお尻に雪だるま模様があるから雪だるま柄なんですって!
愛のこもったオンリーワン♪素敵ですね!(^^)
d0112857_16185343.jpg

ママのお膝の上ゲットでご満悦のぷーちゃん♪
d0112857_16282590.jpg

記念写真を撮るために繋がれてるワンコ達
みんなおりこうさんに座っています(^^)
活発でもオンとオフがはっきりしてていいですね!
うちのメロは私に置いて行かれるんじゃないかという不安で繋がれてても超落ち着き無かったです(><)
d0112857_17302982.jpg
ぷちこさん!おいしい思いと楽しい思いをさせてもらってありがとうございました♪
そしてまうちゃんのきれいな寄せ植えひっくり返してごめんなさいでしたm(_)m

相変わらず愛想無しのメロですが、これからもよろしくおねがいします♪
また会える日を楽しみにしております(^^)
[PR]
Top▲ by turumelo | 2009-12-03 17:31 | おでかけ
<< 今年のガウガウデート納め♪ | ページトップ | ラブラブ♪ >>