Top

JRTのメロ(6歳♀)超ハッスルな弾丸娘です★ 元々姉(チェロ)が始めたブログですが母(めろおかん)が受け継ぐ事に…(笑)2009年5月三毛猫「びわ」2011年6月黒猫「ルドルフ」が家族になりました♪     
by turumelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
今はもう秋~誰もいない海~♪
先週の事になりましたが、10日に内海へメロを連れて行きました♪

d0112857_14561336.jpg

この日はとてもいい天気で気持ちのよい日でした(^^)
私の仕事は週末も夜だけ出たりするので、平日に休みをもらっています☆
夏休みが明け、やっとメロと二人っきりの時間が戻ってきました。

ビバ!平日休み!!
タイトル通り「誰もいない」わけじゃなかったけど人はまばら・・・
ひゃっほ~い♪メロ号発進!!
d0112857_1555813.jpg
d0112857_1564580.jpg

見てくださいこの笑顔☆
この日のメロは久しぶりのお出かけとノーリードで大はしゃぎ!!
ここのところず~っとびわのお守りだったもんね(><)
d0112857_15162911.jpg

                    「お母さ~ん!!」
d0112857_1513369.jpg

                  「楽しいねっ!楽しいねっ!」
うんうん、お母さんもあなたがそんなに喜んでくれて楽しいよ♪
d0112857_15192361.jpg

足跡をよく見ると、蛇行しながら走っているのがわかります。何で?(^^;)
暑くなると水に入ってクールダウン…
d0112857_15244123.jpg

そして毎度おなじみ岩場での不思議な生き物探し
d0112857_15305873.jpg

d0112857_1526686.jpg




今日はフナムシいないねぇ~メロ






d0112857_15331661.jpg




「ここに何かいるのよ~!」





d0112857_15333868.jpg

                     カニさんだ~♪
d0112857_15453549.jpg

また来ようね♪
母は疲れたので(何もしていないくせに)お茶にするよ~!

海ならりんくうでもいいのに、内海にわざわざ来た理由は…






ユウ君家がよく行くという、ドッグカフェ&サロンのラ・コーダさん♪
ずっと行ってみたかったんだよね~(^^)
d0112857_9571143.jpg

このケーキの画像を見たら子供達に「ずるいっ!」って言われそうですが(苦笑)
まぁ母にもたまには素敵なティータイムを過ごさせてくれっ☆
もちろん、大変おいしゅうございましたわ♪

むふふ♪メロにもワンコ用パンを注文
かぼちゃパンです♪
d0112857_104101.jpg

久しぶりのドッグ・カフェ
今までずっと足が遠のいていました。
活発なメロを静かにさせて自分がまったりしよう、という躾も最初のうちは頑張りましたが
どうもメロといると落ち着けないので、あっさりと行くのをやめてしまいました(^^;)
メロもカフェより走る方が断然好きだしね…。

ところがですね、今日のメロはとってもおりこうさんだったんです!
来る前に海で遊んだから?
カフェにはワンコはメロだけだったから?
もしかして大人になったから?(笑)
d0112857_10251142.jpg

ワタクシ、本など読んじゃったりして…
d0112857_1026391.jpg

いやいやメロとこんな時間が過ごせるとは思ってもみなかった(笑)
なんて幸せな休日!
d0112857_10323654.jpg

ランも付いているので利用させていただきました♪
d0112857_10333757.jpg

水遊び場も素敵!
しかしメロはこういう色んなワンコの匂いがするところに、初めて来るとニオイチェックで終わります…。

楽しかったね~メロ♪
母もニコニコの一日だったよ(^^)
d0112857_10465724.jpg

ラ・コーダさんの10日のスタッフブログにメロの写真があります♪
よかったら見てくださいね~!ラ・コーダさんありがとうございました~♪♪
[PR]
Top▲ by turumelo | 2009-09-14 10:53 | おでかけ
<< 我が家のシルバーウィーク本日最終日♪ | ページトップ | 人間年齢 びわ7歳 メロ30歳... >>